コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

【84%美容ファンデーション】モニター募集中 



モニタープラザさんより
【84%美容ファンデーション】モニター募集中です~♪

フューチャーラボさんが、
84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”
薬用アクアセラムファンデーション』のモニターを10名募集されています!

このファンデは、なんと
美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと
美白美容液成分の
6つの機能を兼ね備えている、すぐれもののファンデなのだそうです♪

私の年代では、肌の老化は避けられないので、
どうしても厚塗りになってしまいがちですが、

普段からなるべく気を付けているのは、なるべくファンデーションなどは、
薄く塗れるように、お肌の基本ケアをきちんとすること。。。

なのですが、体調がすぐれないと、どうしても肌の調子も悪くなり、
ファンデなどで隠そうとしてしまいます。


話はそれますが、私の娘はお化粧に目覚めた、お年頃で、
いろいろ化粧品を揃えて、ばっちりフルメイクの毎日でしたが、
化粧かぶれから、お肌がぼろぼろになり、皮膚科へ、

最近では、ほとんどノーメイクに近い薄化粧で、
『やっぱり、化粧は薄いほうが、お肌の調子がいいみたい~♪』と

ようやく、厚化粧の弊害に気付いた様子です!

親が何を言っても聞かないし、自分で経験してようやく気付くんですよね


薬用アクアセラムファンデーションは、うるおいもキープしてくれて
乾燥による化粧崩れがぐんと減り、化粧直しの手間も減るらしいし、

私が最も嬉しいのは、美白美容液成分まで入っているところ♪

朝ササッと塗るだけで、お出かけ用意完了の、超便利なファンデ!
ぜひぜひお試しモニターしてみたいですね~♪

私は色グロなので、ヘルシーオークルを希望しました~♪
3色から選べるようですよん!
2/16日までなので、まだの方は応募してみてはいかが?

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/02/08 20:47 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


