コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

スポンサーサイト 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

★ライスフォース深層保湿トライアルキット 



通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』


10日間のライスフォースの
深層保湿トライアルキットを試ししてみました。

名前からもわかるように、100%お米から作られていて、
配合されている注目の新成分、「ライスパワー No.11エキス」が
独自の発酵技術によって、超低分子化されているので、一般の保湿剤に比べて、

角質層へぐんぐん浸透していき、肌の深層部分にとどまって
水分を長時間キープするので、潤いをグンと長続きさせてくれるとのことですが、

これまでいろんなトライアル品を使いましたが、これほどの
浸透力のある化粧水は初めてでした。
よほど肌の水分が不足していたのでしょうね。。。
つけてもつけても、スーッと全部肌に吸い込まれていくのには
冗談抜きでオドロキました。(;O;)

★ディープモイスチュアローション 20ml (薬用化粧水)
SSCN1059.jpg

↑写真はリニューアル前の物なので、今のボトル形状とは違っています

つけた感触はサッパリとしているのですが、
肌が化粧水をはじく」、という感触が全然なくって、
肌へ乗せたものすべて、吸収されていくんですよね~

しかも、いくらつけても全くべたつきがないので、
すjこしもったいないような気がして、大事に大事に使いました(笑)

本当に、今まで使ってきた物とは、浸透力が全然違うんです。
刺激も、香りも全く無いので、肌の弱い方でも安心して使えると思います。
アトピー肌のミドルでも、大丈夫でしたので!

最近、目の下のクマがずっと気になっていたんですが、
2週間ほど使っていると、目に見えて、薄れてきた気がします。


★ディープモイスチュアエッセンス 8ml (薬用美容液)

サッパリとしたつけごこちで、水分をしっかりとじこめて
くれて、べたつきは全くありません。

目や口の回りの、気になりだした細かいシワ部分を中心に
トントン叩き込むと、今までには感じられなかった、
肌の内側からの、モチモチとしたハリ感が出てきました。

お肌の調子がいいと、気分までよくなってきますよね。
ほんとうにうれしいです♪

★ディープモイスチュアクリーム 5g (薬用クリーム)

とろっとしたクリームで朝起きた時の肌が
付けなかった時と比べて、かなりしっとりとしています。


お米から作られた100%天然成分のライスパワーエキス
コラーゲンやヒアルロン酸以上の
驚くほどの水分保持力を実現したということなのでしょうか。


3品を2週間ほど使いましたが、
どんどん、肌が内側から修復されて、強い肌になってきた気がします。
あれほど気になっていた肌荒れや、チョットの刺激で、
ぽつぽつでていた吹き出物も、出なくなって来ました。

今まで使っていた美白美容液も必要ないかなと思えるように、
クマやしみも、少しずつ薄れてきたことも実感できています。

コレは継続使用したら、かなりの効果が期待できると思いますネ。
現品はやはり高価なのですが、トライアル品だけでも、試してみる価値は
絶対あると思います。

貧乏くさいといわれそうですが、
最後の1滴まで、こぼさないようにだいじに使って、残り少なくなるのが
悲しいとまで、思えたのはこれが初めてでした。

ボーナス時期など、お財布が少し余裕が出てきたら、
スペシャルケア用として、ぜひ購入しておきたいものです。







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


