コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

エバメールゲルクリームリュクス 



エバメールゲルクリームLuxe(リュクス)をお試し中です。

DSC00409.jpg

エバメールのゲルは、ずいぶん前に、娘がお肌が弱いため、
何度もリピート使用していた事があったので、
お久しぶりに懐かしく思いながら使っています。

その時の参考記事

従来のエバメールゲルは、アトピー肌や赤ちゃんでも使える、
成分がほとんど水からできているという物でしたが、

今回の新しく開発された
エバメールゲルクリームLuxeは、さらにワンランクアップして
4大美容成分が配合された、少し贅沢なクリームとなっているとの事です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタ
が配合されているので、
お肌のたるみしぼみが気になる、
ア・ラ還のミドルには嬉しい限りのクリームなんです。

ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト

DSC00410.jpg

色も少し白っぽいこっくりしたクリームで、
割と濃厚な感じですが、べたべたした感じはしません。

オールインワンゲルなので、これ一つで良さそうではありますが、
今の時期は、超乾燥肌になっているので、化粧水を付けた後の
保湿クリームとして使用しています。

お肌の乾燥もしっかり防いでくれて、
刺激なども全くないのは、従来の物と変わらず、安心できます。

ピーリングにも使えるとの事なので、
多めにとってくるくるマッサージしてみましたが、
角質がポロポロと取れる感覚は無いので、
マイルドピーリング剤として、長い目で使うと良さそうです。

これだけ贅沢な成分配合なのにプチプライスなところも、
経済的にとても助かりますね。

ゲルクリームリュクス スキンケア大学

*エバメール化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク