コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

話題の食べる美容液『美的純炭』 




目じりのしわが気になる!
シミ、クスミが気になる!
ほうれい線が気になりだしてきた!
頬まわりのたるみが気になる!
お肌に張りが無くなってきた!
見た目年齢を若くしたい!
体型が昔みたいに簡単に元に戻らない!
便秘でお腹のポっこりが気になる!


すべて完ぺきに当てはまるので、
話題の食べる美容液 美的純炭のモニターに応募してみました。

DSC00349.jpg


いくら高価な化粧品でお肌を整えても、
体の疲れが取れなかったり、老廃物が体内に溜まって
錆びついていたりすると、見た目は変わっていきません。

睡眠不足や、不規則な生活習慣は、
直さなくてはいけないとわかっていても
なかなか思うようには行かず・・・

一番落ち着く時間が、お風呂上りの寝る前なので、
まずは毎日食べるようにしてみました。

DSC00350.jpg


今までいろいろな美容ゼリーを試してきましたが、
美的純炭は、初めての食感で、ちょっと驚きです!!
本当に炭が入っているのか、真黒なゼリーで
噛むと歯がキシキシする感じがします!

お味はと言うと、、、、普通に美味しいんですけどね♪

ダイエタリーカーボンと言って、
医薬品レベルの高純度セルロースを特殊技術によって
焼成することに成功した、大注目の炭なのだそうです。

他には、マリンプラセンタ、フィッシュコラーゲン、AGハーブMIX
ビタミンC誘導体、ガラクトオリゴ糖、イーエフパワー、ファイバーソル
さらに、
ゴールドキウイの一番搾りエキスがゼリーに凝縮されています。

DSC00351.jpg

自分の体の為に一つ始めてみると、
少しづつ欲が出てきて、
そうだ、ストレッチもしてみよう!
便秘解消の為に水分をもう少し摂るようにしてみよう!と

少しづつ良い習慣が付き始めてきて、
朝も快便開通ですし、
お腹のポっこりも少し目立たなくなってきた気がします。

紫外線が強く、汗ばむ季節になってきましたが、
美的純炭を食べながら、
良い習慣を頑張って続けて、シミやクスミもこれ以上増やさない
様にしたいと思います!!



株式会社ヘルシアのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク