コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ホメオバウローション、ホメオバウクリーム 



ホメオバウローションとホメオバウクリームのモニターレポートです。

ホメオバウは、衰え始めた年齢肌の、基礎肌力に着目した、
スキンケアラインです。

004_2015020213024775e.jpg


年齢とともに肌が萎んでくると、高機能で沢山美容成分の入った物を
選びたくなりますが、
肌自身が本来持っている力が衰えていれば、いくら栄養をたっぷりあげても
なかなか健康な肌になる事が難しい・・・

ホメオバウは、お肌の自らの力「基礎肌力」を上げていこうという、
コンセプトのもとに作られているスキンケアなのだそうです。

アトピー名残のある超乾燥肌なので、冬場のスキンケアには特に気を使います。

洗顔後の無防備なお肌にまず付けるローションは、
特になるべく刺激のない優しい物を選んでいます。

005_20150202130249e84.jpg

最初使い始めた時、このホメオバウローションは
とろみもなくわりとサッパリ目で、
コレといった特徴の無い感じのローションだなーと思っていました。

しかし、朝晩使い続けていると、
とてもお肌に優しい感触で、お肌のみずみずしさも持続している・・・

007.jpg

フラーレン、プロテオグリカン、新型ビタミンC誘導体などの
老化対策の最強成分や、
アミノ酸成分がバランスよく配合されているので、お肌の内側から
健康になってきたのでしょうか!

肌内部の角質層に潤いをしっかり閉じ込めて、良い状態を保つ事が
基礎肌力をアゲるために一番必要なことなんですね。

008.jpg

ローションと一緒に、ホメバオウクリームもモニターさせて頂いてます。

べとつくのは嫌いなので、普段はジェルっぽい物を使っていますが、
このクリームは、とてもさっぱりとお肌に入っていくので、
付けた後のお肌もサラサラで、気持が良いんです。

009.jpg

ホメオバウローション&クリーム同時に使っているので、
ずいぶん落ち込んでいた基礎肌力も、
少しはアガって来たように感じています。


ブロコミモニター品



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク