コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

黒髪スカルプ・プロ 



女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」のモニター体験レビューです

黒髪スカルプ・プロは・・・
白髪・抜け毛・薄毛に悩の女性の為のオールインワンシャンプーで
100%天然由来成分で髪に優しいノンシリコンシャンプーです。

癖毛、うねり、抜け毛、剛毛・・・・・と、髪にはずっと悩みを抱え続け、
30代ころからは、白髪も増え始め、毎月1回のヘアカラーで
更に、髪の痛みも酷くなり、ヘアケア商品は色々試してみていますが、

シャンプーにはあまりこだわりは無く、市販のどこでも買える物を
使っていたので、ノンシリコンは多分初めてかもしれません。

004.jpg

ノンシリコンは、きしむ!!という先入観で、何となく敬遠していましたが、
黒髪スカルプ・プロを使ってみて、悪いイメージが覆りました。

泡立ちがとってもきめが細かく、すぐにもこもこ泡立って
髪の隅々まで入り込むので、泡のなかで髪を揉んでいる感じ!
私がこれまで使ったシャンプーの中でも、泡立ちはピカイチだと思いました。

香りも好きな柑橘系の香りなので癒されます♪

005.jpg

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン等は、一切配合していない
100%天然由来成分で、
頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進してくれます。

また、ミノキシジルの約3倍の育毛率の、
話題の発毛育毛の新成分のキャピキシルも配合され、
頭皮に浸透して、細くなった毛を太く、ハリ・コシのある髪に育てます。

さらに白髪のできにくい頭皮環境も作り出します。

006_201501172256376fd.jpg

先日、美容室にヘアカットに行ったのですが、
ヘッドスパのとっても上手なおねーさんに、
頭皮はとても柔らかくて健康ですね~♪」と褒められ、すっごく驚きました。

だって、首コリ肩こりがっちがちの岩石の様な私なので、
きっと頭皮も相当凝っていると、思いこんでいたものですから・・・

これもこのシャンプーのおかげなのかしら!?

顔と頭皮はつながっているので、いくら高級な化粧品で
顔のたるみを補正しようとしても、頭皮もケアしなければ
結果につながらない・・・

うぬ!!納得!!

黒髪スカルプ・プロを使い始めて
白髪が減ったとか、目に見える変化はまだありませんが
髪の1本1本が、シャキッと健康的になり、まとまりも良く
寝癖が付きにくくなった気がします。

先日泊まりに来た、ヘアケアにはうるさい娘にも、
「このシャンプー何?使ってみてもいい?・・・いいじゃんこのシャンプー!!」
と、お褒めにあずかりました。

白髪が少なくなってくるかもしれないのを期待しつつ
しばらく使っていきたいと思っています。

白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
haru-shopファンサイト参加中
モニプラモニター品




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク