コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

マジカルスカルプ ボリュームアップローション 



マジカルスカルプ ボリュームアップローションをお試ししています。

若い頃は、多くて太くて硬い髪質でうねりもあり、自分の思いどうりに
セットできず悩んだものです。

SSCN7334.jpg


最近は年齢とともに白髪が増え、3週間に1回は白髪染めをするので
髪もどんどんコシが無くなってきてパサパサで、
頭頂部も以前に比べるとペたんとなってきたんです。

このローションは、シャンプー後のタオルドライした髪の
気になる部分の地肌にシュッとスプレーして、軽くマッサージした後、
ドライヤーで根元を立ち上げるようにして乾かします。

地肌に届くようにという為なのか、ミストではなくスプレーでピュッと
さらっとした液体が出てきます。

SSCN7333.jpg


私は髪の量はまだ多い方なので、頭頂部と顔周りのサイドの
気になる部分にだけスプレーしてみました。

ちょっときしみを感じますが、頭皮がスキッと引き締まる感じで気持が良いです。
みょうばんの引き締め効果だそうです!

もう少しサラサラしっとり感があれば言う事なしなんですが、
それはまた他の物で補うとして・・・
使っているうちにスカスカだった髪の1本1本にコシが出てきたみたい♪

ものすごくボリュームアップした感じはしないけれど、
それは私の髪が、もともと太くて硬い髪質だからで
細くて柔らい髪質だと、もっと効果を感じるのじゃないかしら?

それでも、髪にコシが戻ってきて、朝いい感じにセットが決まるので
コレはいいかもです♪
でも朝のブローに使うのはやめといた方がいいかも、これは夜専用ですね!
私は髪に元気がない時に、集中して使いたいと思いました。

ブログモニター.ne​t




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク