fc2ブログ

コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス 体験レポート 



今愛用中の基礎化粧品は
リ・ダーマラボ モイストゲルプラスです!

SSCN7218.jpg

このゲルは、ドクターズコスメオールインワンゲルで、
お肌にとってもやさしく、若い頃酷いアトピーで苦しんだ経験があり
今も、季節の変わり目などに体調を崩すと、お肌に色々トラブルの出てくる
敏感肌の私でも、ずーっと使い続けていられる物なんです。

以前のダーマモイストゲルという名称が、
リ・ダーマラボ モイストゲルプラスに変わっていますが、
内容や成分、使いやすいエアレスボトルはそのままなので、安心して使っています♪

SSCN7219.jpg

全くべたつきのない、さっぱりしたゲルで、とっても浸透しやすいので、
真冬から夏場まで、オールシーズンを通して使えるのもうれしい♪

年齢肌のたるみ、クスミ、しみなどにも対応したエイジングケア成分も
たっぷり配合されているので、面倒な時は本当にコレ1本でOK!

SSCN7220.jpg


口元やフェースラインのたるみが気になってきたので、
多めにゲルを手にとって、顔の片方ずつあごから耳へ引き上げるように
マッサージするのが、最近気に入っています。
片方ずつすると、違いを実感できて嬉しいです。

SSCN7221.jpg

このゲルと、クレンジングゲルを使い始めてから、お肌が少しづつモチモチしてきて
クスミ徐々にとれてきて、
以前より肌色が明るくなったねと言われるようになったので、
これ以上の物が見つからない限り使い続けると思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
モニター大好き♪
アラ還専業主婦です。
文鳥も時々登場します。

桜文鳥♀空ちゃん
2012年10月2日生

新しい家族をお迎えしました♪
シルバー文鳥♂銀ちゃん
2019年1月15日生
桜文鳥♂豆ちゃん
2019年1月12日生

instagramもやってます♪

futaba.gif 文鳥日記
☆楽天市場☆
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
全記事表示リンク