コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

キュエリスト・フェイスリフトエマルジョン 



キュエリストフェイスリフトエマルジョンの体験レポートです。

このクリームは、『プロ専売品』で、
著名な女優さんやメイクアップアーティストの方が、
長年愛用されているものなんですって!

大好きな、グレープフルーツの香りです♪

SSCN6714.jpg

シミやシワは、それほど目立たないかなと思ってはいますが、
日に日に、ホウレイ線や口元、目の下のたるみが、気になって来て・・・

マッサージの方法を、詳しく説明したパンフレットも
一緒に入っていたので、さっそく試してみました~

SSCN6716.jpg

1か所のマッサージにつき、1プッシュ位のエマルジョンが適当で
最初は多めに使うと良いそうです。

濃厚なクリームですが、体温で温まるととっても良く伸び、
うまい具合にチカラを加減出来て、お肌に適度な刺激を与えられます。

手のひらにキュエリスト・フェイスリフトエマルジョンを1プッシュして、
ほお杖をつくような感じで、
あごの骨の裏、えらの筋肉部分、ほお骨の裏を
ギュギュット押し流す・・・

エラから耳への部分が、相当こっているようで、痛のなんの。
リンパの流れが悪いのですネ~
コレは毎日続けると、絶対にいいと思います♪

試しに、顔の半分にだけ塗って、マッサージしてみると、
すっごく、あごのラインが引き締まって、頬もUPしています!

実は、ホントに効果があるのか、半信半疑だったのですが
ちょっとびっくり!!
本当に顔半分が、キュット上に上がっています♪

1回だけで、これ程リフトアップ効果が実感できたのは初めてです!!

SSCN6715.jpg

私は寝る前に、マッサージしたので、朝起きた時、
頬のあたりの血色が、いいように感じました♪

マッサージ後、時間がたつとさらに効果が実感できるとの事で、
朝の忙しい時の、クイックマッサージの方法もあるので、

お出かけ前の一発勝負のマッサージで、たるみ顔を解消して
スッキリ顔やせできそうです♪

ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク