コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

アンサーラボ ダーマモイストゲル  



ドクターズコスメのアンサーラボ様の
ダーマモイストゲルの体験モニターに参加しています♪

SSCN6600.jpg

オールインワンゲルは好きなので、いろんなメーカーさんの物を
使ってきましたが、こういうエアレスボトルの物は初めて!!

他社のものは、
スパチュラですくって使うタイプの物が多く、ちょっと面倒ですし
衛生的にもちょっとどうかなと思うんですが、

エアレスボトルなら、
空気に触れたり、雑菌が繁殖するのを防ぎ、
最後まで衛生的に使う事が出来るのだそうです♪

また、化粧水のようにスリムで収納にも便利ですし、
ワンプッシュで1回分が出て来るので、とても使いやすいです♪

SSCN6601.jpg

私は、子供のころから酷いアトピーで、
若い頃、メイクを楽しむ事も余りできませんでした。

子供を産んで体質が変わってくるにつれ、徐々に良くなり
今ではほとんどアトピーも出なくなりましたが、

今でも、体調や気候の変化には、お肌が敏感に反応しますし、
風邪をひいた後には、必ずと言うほどヘルペスができます。

なので、自身がアトピーを患っておられて、
アレルギー性疾患をライフワークにしておられる、

お医者さまが開発者だという、ダーマモイストゲルには
以前からちょっと興味を持っていたんです。

SSCN6602.jpg

手にとってみると、ちょっと固めのゲルで、
プルンとしてとてもみずみずしい感じです。

「傷を湿潤に保てば創傷スピードは3倍」になるそうで、
アトピーなどの湿疹を早く、痕を残さないように治すには、
保湿がとても大事なんだそうです。

肌に不必要なものは、とことん排除されているので
アトピーぽい敏感肌でも全く刺激を感じず、
安心して使え、お肌にスーッと馴染んで、浸透して行きます。

SSCN6603.jpg

話題のEGFも入っているので
ミドルのような悩みの多い年齢肌にも、とてもうれしい効果が♪

毎日使っていると、お肌の水分バランスが安定してきて、
お肌のハリや肌理が、細やかになってきた気がします♪
お肌のトーンも、少しずつ明るくなってきているような~♪

お肌が敏感な時にでも、痒みや刺激の出ない
ダーマモイストゲルは、とても安心して使えるので、
これからも使い続けていきたいなと、思わせてくれる物でした。

*レビューブログのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク