コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

アウェイク ミネラルブラック 



美肌&美白に一番大切なのは、洗顔です
色々な美容成分をお肌に与える前に、
余分な皮脂や、老廃物を取り除き、すっぴん肌に戻さなければ、
効果も半減してしまいます。

ミドルは毎日、クレンジングオイルでメイクを落としてから、
洗顔石鹸の泡でしっかりW洗顔しています。

今使っている石鹸は、アウェイク ミネラルブラックという真っ黒な洗顔石鹸です♪

SSCN6494.jpg

アウェイクは、1995年に誕生したブランドで
現代女性の肌と心のストレスの開放を目指して、
自然の力で、女性の内に眠る美へのエネルギーを呼び覚まそうとしています。

このブランドは初めてですし、この真っ黒な石鹸の秘密が、
桐の炭 だという事にも、非常に興味がありました。

アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら

良く使われている竹の炭よりも、粒子が細やかなので、
竹炭以上に、皮脂汚れなどの吸着に、効果を発揮してくれるんです♪
また、お肌に良いミネラル成分もたっぷり配合されています。

SSCN6495.jpg

年齢肌なので、悩みをあげれば限りないのですが・・(^_^;)
たるみや皺は、ある程度仕方ないとして、
お肌のくすみが消えて、透明感がアップすれば、お化粧ののりもよくなって、
-5歳も、夢ではないと思うんですよね!

SSCN6496.jpg

ミドルも、酷いアトピー時代を乗り越えて、
色々モニターまで楽しめるようになり、洗顔の大切さを再認識し、
洗顔石鹸を色々お試ししているうちに、
10年前よりも、お肌のキメや美白に関しては、
今の方が調子が良いんじゃないかなんて、思っています(*^_^*)

所でこの石鹸、ストレスの開放を目指すというだけあって、
香りがすっごく素敵なんです・・・

封を開けたとたん、森林の香りがフワンと広がってきました・・・
サイプレスオイルという、オーガニック香気成分が配合されているそうです。

とっても心が落ち着く香りなので、
石鹸をクンクン、クンクン何度も嗅いでしまいました・・笑
リラックス効果抜群です~~~

SSCN6500.jpg

私、泡だてネットは使わない人(面倒くさがり屋ともいう)なので、
泡立てるのがへたくそで、写真はup出来ていませんが、
とても、もこもこで濃密な泡ができて、
この泡を、しばらくお肌にのせると、泡パックができるんです。

お肌が弱いほうなので、短めに30秒ぐらい乗せてから淡い流すと、
毛穴が綺麗になってさっぱりし、肌色がワントーン明るくなったような気がします。

体調を崩すととたんに、あごに大人ニキビができるので、
その辺を集中的にパックしています♪
乾燥肌の人でも、つっぱりませんし、刺激もないので安心ですよ♪

アウェイク ミネラルブラックは大きめな100gで2310円と、
お値段もお安めですし、かっちりした石鹸で、
溶けにくくへたりにくそうなので、コスパも割とよさそうな気がします。


Bling ブリングモニター




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


