コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

スポンサーサイト 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

新ソフトインワンシャンプーで時短ヘアケア 



久しぶりの、記事になってしまいました~
急性アレルギー性鼻炎&頭痛で、
1週間ほどパソコンを開けれず、レポートが山積み状態です・・・


☆体験レポートの追記あり4/25


buzz Life様より、
新ソフトインワンモニター体験のbuzzリーダーに選ばれました♪

SSCN6205.jpg

我が家には、サラサラ3本と、しっとり2本が届きました!

SSCN6204.jpg

ソフトインワンシャンプーは、3月7日にリニューアルされた
コンディショナーインシャンプーです!

髪が多くて、太くて、硬く、その上白髪染めで、すっごく傷んでいて、
コンディショナーやヘアパックは欠かせない髪質なので、
こういうシャンプーは敬遠していました。

何年も前に使ってみた時には、きしみが気になったような記憶が
あります。やはり手抜きしちゃ駄目かなって・・・

ですが最近、家族の仕事の都合で、入浴時間が夜中になる事が多く
洗髪も、手早く済ませたいなと思っていたので、
モニターに応募してみました。

新しくなったボトルは、ピンクとブルーの爽やかさで
好感持てますね♪

SSCN6204.jpg

冒頭のように、ちょっと体調不良で、まだ試していないのですが、
今日から早速、サンプル使用し始めます!!
多分私の髪質なら、しっとりが合うでしょうね~~

主人は、以前からソフトインワンを使っていましたので
早速リニューアルしたものとの違いを比べてみて貰いますね♪
主人には、ほそーい猫っ毛なので、サラサラタイプを勧めました♪

仕事で忙しい、息子や娘にも、体験させてみます!!


☆体験レポート追記4/25

しっとりタイプ、サラサラタイプのパウチサンプルを使ってみました!!

どちらがいいかと言うと、ミドルごわごわの髪質では
それほど違いが分からなかったって言うのが本音です・・・

でも、昔の思い込みとは違って、
すごく質の高いものに、変わっているな~と感じました♪

髪を洗っている途中でも、きしむ感じが全くなく、
指通りがす~っとしてスムーズに洗えました。

トリートメントしたい気持ちを抑えつつ、髪を乾かすと、
洗った感触そのままで、絡まないしさらっとしています。

翌朝の髪の感じも、全然いいんじゃないでしょうか~♪
そこそこ艶もあるし、寝癖などもつきにくかったです!

これ程のものなら、普段忙しい時には、ソフトインワン!
週に1~2度は、キチンと特別なお手入れをしてあげれば
問題なさそうですね!

忙しい毎日のバスタイムの時短になりそうです。

シャンプーにこだわりがあって、敬遠していた娘にも
これなら、オススメできそうです♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/04/25 16:44 ] [モニター]buzz Life | TB(1) | CM(0) | [Edit]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koreiinetto.blog49.fc2.com/tb.php/2683-45d5c24c

久しぶりの、記事になってしまいました~急性アレルギー性鼻炎&頭痛で、1週間ほどパソコンを開けれず、ートが山積み状態です・・・buzzLife様より、新ソフトインワンモニター体験のbuzzリーダーに選ばれました♪我が家には、サラサラ3本と、しっとり2本が届...
[2012/04/23 11:21] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


