コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

AHAリファインソープ モイスチャー 



お肌が、乾燥敏感肌で刺激に弱いので、
洗顔 せっけん選びには結構気を使っていますが、
今お気に入りで使っているのが、
AHAリファインソープ モイスチャーです。

美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできるというふれこみの
美容成分が、極限まで配合された美容液ソープです。

SSCN6151.jpg

実は以前に、AHA(フルーツ酸)配合の、ピーリング石鹸で、
ちょっとお肌がピリピリして、荒れた経験があったので、
使う前、少し不安があったんですが、

これは、すっごくたくさんの美容成分が入っているので、
刺激がなさそうかなと、トライしてみることにしました・・・

SSCN6152.jpg

使ってみると、
思ったとおり全然刺激もなく、アンチエイジング世代に
ぴったりな洗顔石鹸でした。

泡だてネットは、使わない派なので、泡立てるのに、
多少時間はかかりますが、とてもきめ細やかな泡が出来ます。

冬の間に、ごっそり溜まった不要な角質がはがれやすくなり、
ターンオーバーが正常化してきたせいか、

最近とっても、お肌がモッチモチで、化粧水やゲルが、
すっごく浸透しやすいんです・・・(*^_^*)

ホウレイ線や、シワが全く消える事はないでしょうが、
お肌がしっとりして、ハリが戻ってくると、
お疲れ顔が、少し明るい元気顔になって来て、嬉しいです。

SSCN6153.jpg

このきれいな、赤い色は、エンゾジノールといって、
ニュージーランドの、松樹皮から採れる、天然の色素で、
ポリフェノールを多く含んでいて、紫外線やストレスによる
ダメージ肌を、抑制してくれるそうです。

他にも、
リピジュア、セラキュート、グリコシルトレハロース、シルクエキス、
と言った、贅沢な美容成分が高配合されています。

透明石鹸は、溶けやすい・・・と思いがちですが
AHAリファインソープ モイスチャーは固めなので、
お風呂場に置いていても、すごく溶けにくいです!

1個100g、3990円で、約60日間使えて長持ちするので、
コスパも良い方だと思うし、無くなったらリピートしてもいいかも!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


おはようございますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。

洗顔石鹸って美肌の決め手になったりしますよね。
しかも最近は固形石鹸が良いらしいですね^^

今日は穏やかに晴れて気持ちの良い一日になりそうです♪
今日も良い一日でありますように♥
[ 2012/04/11 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク