コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

エスコス クレンジングオイル 



スキンケアの基本は、クレンジング!!
毎日のメイクや皮脂等の汚れを、すっきり落としてあげることは
お肌の健康にとっても大事です。

今使っているのは、エスコスのクレンジングオイルです♪

SSCN6119.jpg

以前は、べたつくのが嫌いで、オイルは敬遠していましたが、
最近のクレンジングオイルは、
全然べたつく事もなくぬるぬるもしないので、
すっかりオイル派になってしまいました。 (*^^)v

エスコスクレンジングオイルは、皮脂を取り過ぎずに、
メイクなどの汚れだけを、きっちり落としてくれるので、
敏感乾燥肌のミドルも、安心して使っています。

それと、天然アロマの癒し効果のある香りが
とっても素敵なんです・・・

余りきつい香りは苦手なのですが、グリーン系のアロマの香りは
これくらいなら、全然許容範囲ですネ

バスタイムに、クルクルマッサージしながら馴染ませていると
爽やかな香りで、1日の溜まったストレスがほぐれていく感じ~~~

ファンデやアイメイクとも、スルスルと良く馴染むので、
お肌への負担がとっても軽~い♪

SSCN6121.jpg

とびきり良質のホホバ油、オリーブ油、セサミ油などに、ビタミンEや、
抗菌効果の高いカミツレ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダー等の
天然アロマがプラスされています。



このオイルは、手や顔が濡れていると、汚れ落ちが悪くなる
と言う事ですので、なるべく乾いた手で使う方がいいようです。

ミドルはバスタイムに、あんまり気にせず使っていますが、
それほど、効果が落ちるって言う事は感じないですケド・・・(*^_^*)

このクレンジングオイルに変えてから、
頬や口元の小じわや、カサつきの酷かった部分に、
少しづつもっちり感が戻ってきたようです♪♪

合成香料・合成色素・鉱物油不使用、保存料無添加オーガニックオイル配合☆クレンジングオイル...

ブログモニター.net




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


私も基本的にクレンジングはオイル派です^^
スッキリメイクを落としてくれるから好きです♥
このクレンジングも使ってみたいな^^

今週もありがとうございました^^
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
土・日はお休みします_(_^_)_
[ 2012/03/30 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク