コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション 



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

今、お肌の仕上げに使わせてもらっているのが、
エトヴォス「タイムレスミネラルファンデーション」です。

SSCN6129.jpg

エトヴォスのミネラルファンデーションは、
ミネラルファンデーション スターターキットD(ツヤ)で、
使用感も体験済みなので、安心して使えます。

最近、ミネラルパウダーを、ブラシでササッとつけるのに慣れてしまっていて、
プレストパウダーをパフでつけるのは、すっごく久しぶりなので、
うまくつけれるかな・・・

少しづつパフにとらないと、つけ過ぎてしまいそうです。(^_^;)

SSCN6083.jpg

アラフィフですし、寒暖の差が激しくて、お肌も荒れ気味なので、
これだけ付けるのはちょっと抵抗があり、
まずは、下地クリーム&UVケアをした後で、つけてみました。

SSCN6079.jpg

ノンシリコン&ノンタルクなので、お肌への負担が
とっても軽く、クレンジングも不要!
本当は化粧下地もいらないんです!

SPF26PA++なので、日常の紫外線対策もバッチリ!
保湿成分、美白成分(ビタミンC誘導体、アルブチン)が配合されているので、
エアコンや紫外線等による乾燥からも、お肌を守ってくれます。

ビフォー〈つける前〉↓
SSCN6080.jpg


アフター〈つけた後〉↓
SSCN6081.jpg

新発売♪「タイムレスミネラルファンデーション」

違いがわかりますか?
毛穴がくっきりはっきりしていたお肌が、
綺麗に隠れて、きめ細かく仕上がっています♪

タイムレスミネラルファンデーションは、
ツヤを抑えたセミマットな仕上がりで、上品な感じに仕上がります。

セラミドコーティングパウダー配合で、肌への密着度が高く
しっかりフィットして、薄いしみ位ならカバーしてくれます。
お粉のミネラルファンデよりも、カバー力がありますネ
忙しい朝、パウダーよりも簡単にベースメイクが完成します。

お肌への負担の考えると、もう普通のファンデーションには、
絶対に戻れません、ミネラル万歳!!

モニプラ モニター





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


おはようございます(*^o^*)

日本はだいぶ春めいてきてるのでしょうか?今年は、桜の開花が全体的に遅いようですがぼちぼちあちらこちらで見られるようになるんでしょうね。
こちらは24度と暖かくなりそうなメルボルンです♪

今日も良い一日をお過ごしください♥
P☆
[ 2012/03/28 08:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 23:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
コメントありがとうございました。
相互リンク喜んで!
早速、こちらからリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします^^

最近、私もプレストファンデを見なおしているところです。また、使ってみようかと・・・(*´∀`*)
[ 2012/03/27 07:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
(返事が遅くなってすみません~(´・ω・`;))

このファンデほんと綺麗な仕上がり~!
毛穴バッチリ隠せてますよね( ´艸`)ムププ

最近アトピー(首~顎にかけて&頬あたり)が悪化&乾燥も悪化中で参っちゃってますorz

ほんとアトピー&乾燥、嫌ですよね。。
急に肌の調子が悪くなるし・・・(o´Å`)=з

相互リンク、歓迎です^^
頂いて帰ります~♪
[ 2012/03/26 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


