コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

リルジュ リカバリィ エッセンス 



今モニターさせてもらっている美容液が、
RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスです。

SSCN6113.jpg

この美容液は、洗顔後すぐに使う、プレ美容液です。
美容液なので、もっととろみがあると思っていましたが、
サラサラの少し白濁した液体でした。

洗顔後、1スポイド(手のひらに5円玉大)ほどの美容液をなじませます。

すごくお肌が乾燥していて、ごわつきもあったんですが、
あっという間に、ぐんぐん浸透してしまいました。

サラッとした感触なのに、しみ込ませたお肌は、
手のひらがピタピタ吸いつくほどで、思った以上のしっとり感です♪

「補う」ではなく「生み出す」へ…。アンチエイジング美容液RERUJUリルジュ 

SSCN6112.jpg

人間がもともと体内に持っている、グロースファクター
年齢と共に分泌量が減少して行きます。

そうすると、体内で作られる美容成分の分泌量が減ったり
ターンオーバーが乱れたりして、
お肌のトラブルや老化が進むのだそうです。

このリカバリィエッセンスには、
グロースファクターが効率良くブレンドされているので、
使っているうちに、お肌がどんどん元気になっていく感じがします。

SSCN6109.jpg

特にお肌が弱っている方や、
グロースファクターの分泌量が減少しているかたは、
使い始めの時に、ひりひりしたりつっぱり感や、熱く感じたりする場合が
まれにあるそうですが、

ミドルは、全く違和感なく、気持ち良く使えました。
さらさらなのに、ぐんぐんお肌に入って行って、
後から使う、普段の化粧品の美容成分も、浸透しやすくなるみたいです♪

しばらく使ってみて、
お肌が少しづつ柔らかく、また元気になっていくのが実感できました♪

20mlで、1万円以上とちょっと高価ですが、
お財布に余裕(笑)があれば、長く使い続けたい美容液だと思いました。


【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

SSCN6110.jpg
ブログモニター.net




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 05:19 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございました。
TOPページにリンクしておきましたね。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/03/22 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク