コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ナチュラルマリンコラーゲン 



モニプラさんよりのモニター品の
ナチュラルマリンコラーゲンをお試ししています。

SSCN6075.jpg

アラフィフなので、コラーゲンは必須!!!
何かしら飲んでいないと、お肌が疲れた感じになるし、
更年期症状も酷くなる気がして、飲んでいないと不安なんです・・・

ナチュラルマリンコラーゲンは、
医師が臨床開発したサプリメントなので、
なんとなく効果を期待できそうな気がする~♪

アテローム性粥状(じゅくじょう)動脈硬化症の減少や、
予防剤として 「欧州特許」 を取得!
血管老化防止また、 アンチエイジング製剤 として
「香港特許」「シンガポール特許」 を取得しているそうです!

SSCN6074.jpg


原材料は、
フィッシュコラーゲンペプチド(魚皮由来)
乳糖、骨焼成カルシウム(魚由来、リン含有)、ビタミンD3

1包2.1g中に、コラーゲン1.25g含が含まれています。

SSCN6073.jpg


1日大体2包を目安に、飲んでみました。

朝冷たい飲み物で、ビタミンCを多く含むジュースなどと
一緒に飲むのがお勧めだという事なので、

オレンジジュースや、グレープフルーツジュース、
無ければ、コーヒーと一緒に飲んでみました。

SSCN6072.jpg

白い粉末で、なめてみると、ザラっとしたカルシウムっぽいお味!
甘さはさほど感じないので、どんな飲み物にでも合いそう!

ミドルはちょっとコラーゲン臭を感じたけれど
ジュースなどに混ぜると、全然気にはなりませんでした。

ゼラチンを含んでいるので、暖かい飲み物とは、
相性が悪いようです。(固まってしまうらしい・・・)

SSCN6071.jpg

↑これは、たまたまアセロラジュースしかなかったので、
それと混ぜてみました。
普通に美味しかったで~す。

最近、花粉症や風邪をひきやすく、そのためのお薬を飲んでいると、
胃がやられて、お肌の荒れにつながる・・・といった、
悪循環を繰り返していたのですが、

ナチュラルマリンコラーゲン
飲み始めてしばらくすると、口の周りや頬の、
治りづらかった肌荒れが、少しづつ改善されて来た様なので
とっても嬉しいです♪
今後、もう少し続けてみたいと思っています。

モニプラ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク