コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

DHC海洋深層水1ケース キタ~♪ 



ブロ友さんに教わって、応募していた、
DHC海洋深層水1ケース が届きました~~~♪

何名様だったか、とにかく先着プレゼントで、1ケースって
太っ腹ですね~~~

お水は毎日飲むので、助かります!
ボトルの口が、普通のより広いので、とっても飲みやすかったです!
お味も、まろやかで身体にスーっと浸透して行って、
とっても美味しいですぅ

SSCN5926.jpg


P.S.

結構更新さぼっていました!
実生活で、家族に急に色々変化があって、あたふたバタバタしていて
気持ちに余裕が有りませんでした。

でも、どちらかと言うと、良い変化の方なので~♪

季節も、急に寒くなったり、またまた夏日になったり、
毎日何を着れば良いのやら・・・

体調が追いついていきませんネ
娘も風邪気味で、昨日からコンコン咳しています・・・

インフルエンザの予防接種もしなきゃならないし、
定期検診も忘れていたし、
家族のバタバタのフォローも大変だし、

今年はちゃんと年越せるかなぁ・・・って言うような感じで過ごしていますです。

この通りマイペース更新ですが、よろしくお願いします。(*^^)v
ラストスパート頑張っていきたいです~~~♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


ミドルさん、こんばんわ^^
DHCのお水、オソロっす♪飲みやすくてGoodですたが、
ほんと太っ腹企画だったな~と、かなり驚きですた^^;
旦那君も飲みやすいと言って、職場に持って行ってます^^

それと、体調不良で無くて良かったっす^^更新されて
ないな~と思ってたので、あれから悪化したのかな…と。
忙しい時は重なりますもんね、お互い無理せず!で^^

追伸:おいらは今日、予防接種に行ってきますた^^
正直、注射が嫌いなので、足が重たかったっす…↓
でもやってた方が、最近のインフルはちと怖いので、
もしなった時に…を考えると少し安心ですもんね^^
[ 2011/11/01 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク