コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ポーラ最高峰ブランド[B.A RED]  



ベストコスメ3年連続を誇る、
ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」より
「B.A RED」
が誕生しました!

今回、サンプルをモニターさせていただくことになりました♪

SSCN5818.jpg

ポーラと言えば、高級化粧品で、敷居が高いイメージなので
今回お試し出来るので、ドキドキです~

なんとなく疲れて、老けて見える原因の一番は
知らず知らずのうちにたるんできた、頬ですよね!!

普段何も考えずに、化粧水、乳液、クリームをつけてはいましたが
やはり、エイジング印象をストップし、いつまでも若々しく保つには

頬をⅤ字方向に引き上げる『張力コラーゲン』構造っていうのが
カギのようです!

頬がゆるむと、顔の輪郭までゆるんで来てしまうそうです!!!

エイジングケアを本気で考え始めた世代の方には、
最新技術を駆使し、アンチエイジングに取り組んでいる
ポーラの「B.A RED」は、最適な化粧品ですね~

クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルクと、一通り
使ってみましたが、どれもしっかり保湿感があり
特にミルクは、すっごくしっとり馴染んで、
つけた後、お肌のハリ感がUPしますよ~♪

面倒くさがり屋なので、普段マッサージ等はあまりしないんですが
「B.A RED」のマッサージクリームで、
ハウツーにならって、マッサージすると・・・

頬がV字方向に、リフトアップして、口元の緩みまで目立たなくなり、
こりがほぐれて、老廃物も流れて行って、
顔全体がすっきりし、とっても気持ちが良かったです♪

これ以上のエイジングを、食い止めるには
やはり、しっかりとした集中ケアが、とても大切だと実感しました!!

お手入れの必要性を再確認させられた、サンプルモニターでした!
ホントに頑張らなくっちゃ


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク