コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ナノ美粒水 ミストローション 



ナノ化粧水の、
ナノ美粒水ミストローションをお試ししています♪

SSCN5788.jpg

一緒にナノ美粒水4本も届きました

ナノ美粒水ミストローションは、
@コスメ化粧水部門で一位と言う事で、人気のミスト化粧水ですよン!

真夏の暑い時に、メイクの上からでもシュッと一噴きできて
とっても気持ちが良いですネ~♪

富士山麓忍野村の天然水を、ナノ化(微粒子化)してあるので
お肌に水滴が滴ることなく、一拭きで均一に広がって、

角質層にさーっと浸透していく感じです♪

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分がしっかり入っているので
お肌の荒れも防いでくれます~♪

可愛いピンクの小さめボトルも、バッグに忍ばせるのに調度よく
持ち運びやすい!!

おでかけ時のメイク直しの時、お手軽に使えて、
すっごく便利だと思いました♪

SSCN5787.jpg

一緒に頂いた、ナノ美粒水は、前にもお試しした事があって
すっごく飲みやすかったんですよね~♪

また試せて、ラッキーですぅ♪

普通のお水と比べてみると解るんですが、
喉ごしがすっごく軟らかく、口に入れた瞬間から、
身体に浸みこんでいく~~~っていう感じなんです。

ごックんと言うより、さらり~っとした飲み口です♪

酸素が溶け込んでいるので、疲れた体に効きます!!
常温でもとても美味しくて、冷蔵庫に冷やし忘れていても大丈夫!

熱中症対策にも、いいですね~♪

ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


ミドルさん、こんばんわ~☆
ナノ美粒水ミストローション!
おいらも今使ってるsuisaiが終わったら、
次に使いたい!と思ってるミストでふ♪
やはり、ちょっと使用感が楽しみな感じ~♪
ドリンクの方も飲みやすそうで良いですね^^
暑い日が続いてるので、期待できそうな予感☆
追伸:うちもPCヒート中っす。夜中にPCするか、
夕方からPCしないと、電気予報がUP↑してるので、
様子を見ながらちょこちょこ更新してます^^;
何か落ち着かないので、記事UP数も減っちゃって、汗
お互い、涼しい秋が恋しいですね~(T▽T)ハハハ
[ 2011/08/21 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク