コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

桃華石鹸 体験レポート 



ブロコミ様より、ご縁があって
洗顔石鹸の、『桃華石鹸』のモニターをさせていただいてます。

SSCN5779.jpg

桃華石鹸』は、アトピーで悩んでいる方に、効果的だといわれる
フルボ酸を高純度で含んでいる石鹸なんです♪

フルボ酸と言うのは・・・

「太古の動植物が腐食して堆積した腐埴土から抽出した物で、
植物にミネラルやアミノ酸を補給させる役目を持っています。

フルボ酸には微量ながら、あらゆるミネラルが含まれていて、
栄養の宝庫であり、健康と美容を保つのための、キレート作用や抗酸化作用に
大きく働きかける物なのです」


SSCN5780.jpg

ミドルは、今は少し良くなりましたが
子どもを産む前までは、酷いアトピーで、今も手肌に酷い湿疹があります。

娘も血をひいていて、汗をかくようになると、首やひじ膝の内側などに
かゆみが出て、掻き傷が黒く跡が残ってしまい、悩んでいます。

HPの、実際に悩んでいる方の写真と同じの様な感じなんです。
しばらく使っていると、傷跡の黒ずみが
少しづつ目立たなくなってきています♪

アトピー 石鹸 フルボ酸

洗い上がりが、とてもさっぱりした感じで
ぬるぬる感が残らないのが、さっぱり気持ちがいいですね!

少し掻き傷があっても、それほど刺激を感じることなく洗えました。
口の周りにしょちゅう出来てしまう、痒い湿疹の跡が、少しずつ薄くなってきました。

普段の薄化粧なら、2度洗いで落とせるっていうのも嬉しいです♪

アトピーに効果がある、フルボ酸っていうのも
この石鹸モニターで、初めて知ったのですが、
1つ使い終えて、もし良かったら、リピしたいなって思っています。

モニターに参加しています
ブロコミ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク