コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

「潤うる習慣」体験レポート 



お世話になっているモニターサイトの、ブロコミ様より、
今回ご縁があって・・・

SSCN5753.jpg    
   シートマスク潤うる習慣」の
   モニターをさせていただける事になりました♪



アレルギー体質なので、扇風機やエアコンを使いだすと、
乾燥したり、舞い散るハウスダストで、すぐに喉がやられ、
   
風邪気味になって、肌荒れを起こします。
本当にこの季節は、嫌です~~~

普段のお手入れだけだと、なんだか生活に疲れた顔で、
外出するのもおっくうになってしまうので、

調度届いた、シートマスク「潤うる習慣」で、
頑張ってスペシャルケアを開始~~~♪

30シート入りとの事でしたが、カサが低いので、
本当に30枚も入ってるのかしら~?と、疑って開けてみた所・・・

ナルホド・・・納得!
個別包装ではなく、30枚が大きなアルミパウチパックにまとめて入っていました♪

SSCN5754.jpg    SSCN5755.jpg 



エコでございますネ~♪  こういうのは初めてです!
個別の方が、衛生的には良いかもしれませんが、

アルミパウチの口が大きく開いて、取りだしやすいし、
美容液もこぼれず、チャックもきっちり閉まるので、
むしろ個別包装よりも使いやすいかもです!

個別包装だとゴミになるし、余分の美容液がもったいないし、
もっと割高になりますものね~

ただし、最初使う時、間違って2枚取り出してしまったので、
ピンセット等を、用意しておくといいかもです~♪

SSCN5756.jpg

マスクも調度よい大きさで、使いやすいです♪

洗顔後マスクをつけて10分ほど、髪を乾かしている間に
美容液が、お肌にぐんぐん浸透していきます・・・

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、セラミド、エラスチン、ビタミンC誘導体
水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシニアルアテロコラーゲン


アンチエイジングが、最大の課題のミドルにとって
欲しい成分がすべて、入っている~~~♪

マスクをはがした後、美容液をハンドプレスで、残らず肌へ・・・

やはり、こういうお手入れをひと手間加えるだけで、
お肌のきめが整い、トーンがワンランクアップします

楽天だと1枚約100円ほどで購入できるので、
こらくらいなら、経済的にも続けられそう♪

毎日はちょっともったいないので、1週間に2~3回・・・(^_^;)
疲れたお肌に、ご褒美のシートマスクを使ってあげようと思います♪


追伸・・・
冷蔵庫に保管しておくと、ものすごくお肌が引き締まって、
超気持ちいいですよ~~~


シートマスク

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


こんばんわ^^ シートマスク、今の暑い季節、
シートマスクを顔に乗せるだけでも、ある程度、
ひんやり感を感じるから気持ち良いですよね~♪
しかも美肌成分満載で、栄養たっぷり感が♪♪♪
だんだん年を重ねていくと、自己回復力がないので、
おいらもたまにはスキンケアにプラスして、お肌を
いたわらなくちゃ(^^;)ぷるぷる肌を目指して☆
冷蔵庫インも試してみたいと思いまふ♪気持ち良さそ♪

追伸:掃除機で熱暴走が控えめになるとは!
おいらも掃除機!試してみたいと思いまふ♪
[ 2011/07/26 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク