コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

レイチェル ワイン ミネラルファンデーション体験レビュー② 



Heart Of Beauty
レイチェルワインのミネラルメイクアップお試しセットのモニタ―レビューです。

最近は、ミネラルファンデーションを色々試しているうちに、
その軽~い素肌感覚の虜になり、お肌のトラブル発症も、だんだん減って来て
普通のファンデーションには、もう戻れなくなっています。

SSCN5633.jpg


色々お試しさせてもらった、ミネラルファンデの中でも、
一番しっとり感があったのが、レイチェルワインかなと思います。

トレイに出した時の、お粉の飛び散り方が一番少なく、
かさね付けした時でも、厚化粧っぽくならず、ナチュラルな仕上がりです。
お粉自体にしっとり感があるので、小じわや毛穴が目立たないのも嬉しい♪

最近汗をかく季節には、やはり化粧落ちはしますが、
落ち方が自然で、ドロドロに崩れないのがいいですね!

SSCN5631.jpg

つけたことを忘れるほどの軽さ 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

お粉は、大きめの手持ちのトレイに出して、クルクル使っています。
(毎日使うのでファンデの色に、染まっちゃってますけど・・・(^_^;))

右側の、白いのが、レイチェル ワイン アクセントフェースパウダーで、
最初はうまく使いこなせなかったけど、
最近はこれが、特にお気に入りです♪

お粉で仕上げた後、気になっている目の下のクマの部分や、
頬のあたりを中心にふんわりのせると、
艶が出て、お肌が若々しく綺麗に見えるんです~♪

お色も、日本人の肌に合わせて、7色から選べるので、きっと似合う色があるはず!
今回のは、ベージュで、ちょっと黄色っぽかったので、
現品購入なら、ヌーディーかナチュラルを選ぶと思います。

今回、ブラシはモニター出来ませんでしたが、とても口コミで評判の良い
レイチェルワインのソフトフィットブラシも、使ってみたいです。

参考
レイチェルワイン ミネラルファンデーション体験レビュー①




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


ミドルさん、こんにちは^^
体調の方、良くなりつつあるみたいで良かったです。
おいらは、雨が多いせいか、体がだるだる中でふ↓
お互い早く元気になりたい今日この頃ですね(--;)
それと↑のミネラルファンデ。使用感、良さそう♪と
興味深々っす。ミネラルファンデって使ったことが
ないのですが、ほんと軽くて良いと友達が言ってますた。
同じ使うなら、肌負担が少ない方が良いですもんね^^
[ 2011/07/02 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク