コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

エバンジェリスト BBクリーム 体験レポ 



最近では、ファンデーションを使わなくなって
めっきり薄化粧傾向なんですが、(^_^;)
素顔で外へ出かるわけにはいかないので、

エバンジェリストBBクリームっていうのを、お試ししています♪

SSCN5482.jpg

これまで色々お試ししてきた、BBクリームの中でも、
とっても使いやすいクリームだと思います。

BBクリームって、わりと色味が選べなかったりしますが、
こちらの物は、自分の肌色に合わせ、3色のお色から選べるので
どなたでも使えます。

ちなみに、色黒のミドルは、真ん中の色の No.2 で
調度よかったです♪
時間がたつと馴染むので、チョイ白めの方が良いみたいですね~♪

SSCN5483.jpg

わりと緩めのテクスチャーな方で、伸びがよいので
薄く延ばして、化粧下地に使ったり、
SPF31、PA++なので、日焼け止めとしても、かなり役立ちそうです。

丁寧に手でたたいて伸ばすと、ファンデーションのような
カバー力も、割とあります♪

SSCN5484.jpg     SSCN5485.jpg


そのままでもいいようですが、仕上げにミネラルファンデや
お粉をはたいておけば、かなりいい感じに仕上がりますね~~

こういうのを使い始めると、普通のファンデーション等は、
重くてお肌に負担がかかりそうで、使えなくなりました。

それと、実は
エバンジェリストBBクリームを使うのは、2度目で、

左が、新しい方↓
SSCN5487.jpg

最初のお試しの時に、
「チューブの口が、ちょっと大きすぎるので、
クリームが、ドバッと出すぎて困る時があります。」
と言う風に、アンケートに答えておいた所、

今回のは、チューブの口が小さく改善されてあったのも好印象でした♪
前よりも、とっても使いやすくなっていました。

ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク