コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

温泉水99(きゅーきゅー)を支援物資に! ゴマちゃん近況 



天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中

モニプラさんより
天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】のイベントの
モニターに選ばれました♪
皆様~応援ありがとうございました・・・(^O^)/

ですが・・・
今回は、当選分を被災地への支援物資として送る事が出来る、とのことなので
そのようにさせていただく事にしました。

関西でも、普通のスーパー等では、お水が品不足なところもあります。
コストコなどでは、大量に買い込んで東北方面へ送られる
方も多いみたいです。

地震、津波に加えて、放射能汚染が気になる所ですが、
全世界の英知を駆使して、なんとかこれ以上の汚染を早く
食い止めてほしいです!!

家へ帰れず、避難所を転々とさせられている被災者のかたが
早く地元へ戻れますように・・・

・・・・・

このイベントに、沢山応援してもらったので、
また、ゴマの近況写真を、載せておきました。

寝ている写真が多いですけど、
年齢の割には、飛ぶ力はまだ強くて、放鳥すると
額縁の上とか、高い所へすぐ飛んでいきます。

足の力が、少しずつ弱くなってきてますし、
春になって、換羽(トヤ)の時期に、キチンと羽が抜け変わるか心配ですが、
まだまだ、元気で~す♪

SSCN5421.jpg
くちばしの周りに、炎症があって、羽が抜け気味です・・・
お薬は、毎日欠かさず、飲み水に入れてます。


SSCN5422.jpg
ホワホワ・・・


SSCN5420.jpg
ムギュ~~


SSCN5430.jpg
テレビのリモコンの、ボタンが引っ掛かりが良くって
止まりやすいので、好きな場所みたいだけど・・・

汚れてしょうがない


SSCN5429.jpg
ちょっと、ペンギン風~


SSCN5425.jpg
こたつの掛け布団の上で、何を考える?

SSCN5431.jpg
こたつ布団の内側の、ふかふか毛布が
気持ちいいの・・・


SSCN5427.jpg
ポテチ美味しい~~♪
でも、ちょっとだけよ!!


SSCN5424.jpg
隙間があれば、どこへでも、コソコソ・・・


SSCN5426.jpg
また、眠くなってきましたか?

SSCN5428.jpg
オヤスミ・・・


天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/04/02 02:26 ] [その他]文鳥日記 | TB(0) | CM(2) | [Edit]


ゴマちゃんのお口、早くよくなるといいねえ~。
リモコンのボタンの上とか、
こたつのお布団の中とか、、
お気に入りの場所があるのね~。
我が家のチコは、頭に止まっているのが好きだったけど、
暖かくなるといらないお土産(うんち)をおいていっちゃうのが困ったものでした。
だって、髪の毛の中なんだもん、
とれないったらないのよね~。。
早く暖かくなって、日向ぼっこが楽しくなるといいね~♪
[ 2011/04/09 21:05 ] [ 編集 ]
ミドルちゃん、こんばんは~♪
温泉水、被災地の方に喜んでもらえるといいね。

ゴマちゃんのペンギン風、可愛すぎる~^^
くちばしの炎症、早く治って欲しいよね。。。
ゴマちゃん頑張れ~!
[ 2011/04/02 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク