コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ジュレリッチ6日間体験セット 



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

モニプラさんより
ジュレリッチ 6日間体験セットのモニターに選ばれました♪

SSCN5297.jpg

~セット内容量~
●エクストラ ジュレクレンジング 13g×1本
●エクストラ モイスト フォーム 25mL×1本
●ブライト&バウンシングローション(モイスト) 20mL×1本


三寒四温で、毎日暑かったり寒かったり・・・
アトピーっ気があるので、春先には必ず、お肌の調子が崩れます。

花粉は気になるが、お天気がよかったので、
布団カバーを取り替えて、布団を干して、バンバン叩いて
さっぱりしたのは良いけれど・・・

次の日!やはり、くしゃみ、鼻水、お肌の痒みが
でてきました~~~
マスクしても、あんまり効果なしですぅ

アレルギー薬が切れていたので、今日病院にお薬もらいに行ってきました。(-.-)

お肌も、お風呂であったまると、赤くなってかゆみが出て、
そこで掻いてしまうと、カサカサになって、黒ずんでしまいます。

全薬ヘルスビューティーショップのラインナップは
そんな時でも、全然しみないので、
いつも本当に助かっているんです♪

ジュレリッチは、アルージェのワンランク上の
もうちょっと大人肌用の感じですかね~♪

SSCN5298.jpg

●エクストラ ジュレクレンジング は、
わりと緩めのクレンジングです。
いつももっと固めなジェルを使っているので、
汚れがフッと浮き出る出るタイミングってのが、イマイチわかりづらかったかも・・・


●エクストラ モイスト フォーム は、
しっとり、軟らかなお肌に仕上がる、洗顔フォームです。
最初っから泡なので、泡立てなくっていいのが、
ミドルの様なズボラ主婦には便利です。


●ブライト&バウンシングローション(モイスト)は、
コンディションがすぐれないお肌でも、全然しみず、
刺激なく使える所が、凄く嬉しい♪
乾燥したお肌も、しっとり潤います。


とにかく、全薬ヘルスビューティーショップの基礎化粧品は
他のに浮気しちゃっていても、
季節の変わり目や、調子の悪い時には、なぜか再び必ず戻ってきます。
敏感肌でも安心して使える、化粧品である事には間違いないです。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


ミドルさん、こんばんわ^^
最近、腰が痛くてPC前に座るのが辛いので、
携帯から遊びに来ることが多かったのですが、
今日は久しぶりにPCから遊びにイソイソでふ☆
モニプラさん、当選されたんですね、良いな~♪
応募だけでは、やはりちょっと当たりずらいのか、
応募はしてるんだけど、なかなか…っすよ(^^;)
追伸:個人的には、ジュレクレンジングが気になる感じ☆
[ 2011/03/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク