コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

被災された皆様へ・・・ 



あなたの記事が募金になります。 ←参加中

株式会社ハーベスト

震災から10日目に2人の方が救出された!!!
というニュースには、本当に驚き、誰もがこの奇跡を祝福し
勇気づけられました。

わずかにできたスペース、
冷蔵庫の中の水と茶菓子やヨーグルト、濡れていない毛布。
このどれが欠けても、この奇跡は成立しなかった・・・

でも、助かった一番の要因は、
孫がおばあさんを気遣う気持ち!おばあさんが孫を思う気持ち!の
強さだったんではないでしょうか。

もしかして、まだがれきの中で、同じように
救助を待ち続けている方が居るかもしれない・・・

毎日、寝る間を惜しんで捜索を続けてくださっている方々、
また、福島の原発で、被曝の見えない脅威にさらされながらも
復旧に力を注いでくだる作業員の方々、

レスキュー、消防、その他大勢の方々のチカラ
本当に頭が下がる思いです。


どうか、被災された皆様、頑張ってください!!!

遠方の私たちには、募金活動くらいしかできませんが、
世界中の方が、被災された方の事を思い、募金活動の輪が
とてつもなく大きなものとなっています。

世界中の人々の気持ちは、復興の後押しにきっとなるはず!
以前と同じ姿ではないかもしれないけれど、
新しいかたちで、皆さんが必ず復興されることを

私たちは信じています。





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/03/23 14:51 ] [その他]その他雑記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク