コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

VGヴィーナスギアw !筆で塗るジェルクリーム 



株式会社ペプタイド ドア
VGヴィーナスギアw
の体験モニターレポートです。

クリームを、筆で顔に塗る!!!???

最初は、違和感を感じて、ちょっと想像つかなかったんですが、
使ってみて、ナ・ル・ホ・ドと納得できました♪

SSCN5347.jpg

世界初の新透明肌成分「ヘキサペプチド―20」が配合された
VGヴィーナスギアw 5,800円(30g)と、
高級熊野筆のジェルクリームブラシ 2,500円(一本)のセットです♪

クリームは、蓋を開けてみると、
とろとろの白いジェルクリームで、かなり緩めのテクスチャーで、
気をつけないとボトルからはみ出てこぼれそうでした。

SSCN5348.jpg

でも、このくらい緩めなのが、筆で塗るのに調度よいようです!
これ以上硬いと、筆に含ませにくいと思いました。

筆は、さすがに高級熊野筆!!
1本1本が、凄くピンとしっかりしていて、コシがあります♪
なのに、お肌に当てた時の感触が柔らかくて、気持ちがいい~♪

ジェルクリームをすくっても、筆にほとんど
浸みこまないので、お肌にしっかり塗ることができます♪

SSCN5349.jpg

目の下のクマ、頬のちりめんシワ、口元のシワなど、
手では表面だけ塗っていたような所が、

細かい奥の方まで、しっかりと有効成分がいきわたる感じです♪
手で塗るよりも、時間はかかりますが、

毎日適当にごまかしていた分、
お肌のお手入れが丁寧になって、すごくいいですね♪
・・・・反省 (^^ゞ

筆で塗ると、適度な刺激になって、お肌にもいいし
手で塗るよりも、少量で塗れるので、エコでもあります♪

贅沢なお手入れですね。


紫外線が気になりだすと、とたんにくすみが出るので、
毎日ゆったりした気持ちで、お手入れ続けてみたいと思います

VGヴィーナスギアwを1か月ほど続けると、透明感がアップするそうです!
そのころには、美肌を手に入れられる~~~♪
超、楽しみ~~~♪


ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中
モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク