コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

【便秘解消】ハーブ56リリースティー体験レポ 



ショップフィールド」さんの
【便秘解消】ハーブ56リリースティーの体験レポートです。

少し体調を崩していて、レポートが遅くなってしまいました・・・
内視鏡検査で、ピロリ菌が発見され、除菌していたんです~
胃の調子は、ずいぶん良くなったので、少しずつ飲み始めています!

SSCN5074_20110307155712.jpg

ものすごく頑固な便秘か?と言えばそうでもないんですが、
とにかく年齢的にも、
お腹のぽっこりがとっても気になる
おそらく相当貯めこんでいる模様!

「初めてお試しする方は、
休日の前の日がお勧めで、最初はうす目からはじめてください!」


との注意書きがあったので、
それほど効くのか~~~??と、びくびくしながら頂いて見ると・・・

SSCN5270.jpg

かすかなラズベリーの風味で、香りがとってもよい
飲みやすいお茶じゃないですかぁ
~~~

キャンドルブッシュ、ローズヒップ、ルイボス、ラズベリー
コラーゲンペプチド、オニオンエキスパウダー、赤シソパウダー、
紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、ターメリック
バジル、ローレル、ギムネマ、モロヘイヤ、イチョウ葉、杜中葉、
ケール、フェンネル・・・・・・

これ以外にも、約56種類の厳選した素材が
バランス良く絶妙に配合された、ハーブティーなんです♪

心配していた、
お腹が痛くなるっていう事も全くなく、翌朝気持ちよくスルリ~~~
とお出ましになり、とても快調です♪

自分で濃さも調節できるので、体調に合わせてお好みで頂けるし、
1パックで、2~3杯は飲めそうです♪

■「でなくて辛い」と悩んでいる方・・・
■毎日なんだかすっきりしない・・・
■溜った感じがして気分がすぐれない
■体臭・口臭が気になる・・・
■ダイエット中のサポート飲料に
■ぽっこりお腹が気になる方・・・


吸収率の良い、低分子のマリンコラーゲンも配合されているので、
便秘のときや、ダイエット中のお肌の悩みもサポートしてくれます♪

イークリック


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


とっても効き目がありそう~!
私もかなりの便秘症なので、
こういうものはとっても興味があるの。
ウェスト-5センチ~?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり、いいなあ~!
試してみたくなりましたv-238
[ 2011/03/09 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク