コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ゴマの近況写真 



モニプラさんより
C1000の日、2月6日にちなんで、
リフレッシュできる写真の投稿を大募集中!

思わず心が潤っちゃう、素敵なリフレッシュできる写真を
投稿してくれた方の中から、
50名様に、「C1000リフレッシュタイム」500ml×24本をプレゼント♪

我が家には、4月に10歳を迎える、桜文鳥の
おばあちゃん鳥、ゴマが居ます。

文鳥で、10歳は長寿だそうで、いつまでも元気でいてほしいと
願っています。

老鳥になると、いろいろ病気も出てきて、通院中ですが、
家では、わがもの顔に、部屋中を飛び回っています♪

呼んだら、チュンと飛んできて、手のひらの中で、
パフパフ、モフモフになってくれると、
もうメロメロですね~

そのあったかさが、何よりのリフレッシュになります。


最近のゴマといえば?

寒いので、ケージから出しても、寝てばかり・・・


ナニコレ~???
SSCN5045.jpg


ノートパソコンの上で、パフパフボールになっている
ゴマちゃんでした~
SSCN5044.jpg   SSCN5043.jpg

 


狭いところが大好き・・・
SSCN5039.jpg

SSCN5040.jpg




SSCN5041.jpg   
   ナルシストなゴマは
 
   鏡も大好きです♪


私、可愛い~?
SSCN5042.jpg



眠くて、眠くて・・・
SSCN5033.jpg   SSCN5034.jpg



何をしても、起きません! ZZZ
SSCN5032.jpg


何か用!?
SSCN5028.jpg


目が勝手にふさがって・・・
SSCN5029.jpg

ZZZ
SSCN5030.jpg   SSCN5031.jpg



あの・・・もしもし・・・

腕がだるくなってきたんですけど・・・
いい加減に起きてくれませんかねぇ~

でも、これも、ほっこりリフレッシュできる
とーても幸せな時間なのでした・・・

応援していただいた皆様!
おかげさまで、50位以内に入れました~♪
このイベントを通じて、お友達が増えてとても楽しかったです
ありがとうございました・・・(^O^)/

またこのようなイベントがあれば、ぜひ参加してみたいです♪
 ↓  (*^_^*)  ↓

middle さんは投稿コンテスト

【C1000の日カウントダウン】新しいリフレッシュタイムをどど~んとプレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

middleさんの投稿

ぬくもり

安心しきって、パフパフになってくれる温もりを感じると、疲…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/02/09 21:23 ] [その他]文鳥日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]


♪(人´∀`).☆.。.:*・

一緒に当選できて嬉しかったよ♪
ゴマちゃん、とっても可愛かった♪

またゴマちゃん載せてねーーっ☆( ´∀`)♪
[ 2011/02/11 02:33 ] [ 編集 ]
写真コンテスト参加中のここあんです。
いつもちっこさんに応援していただいてますが、51位や50位で・・middleさんにも応援していただいてほんと嬉しいですv-10

最後まで頑張ります^^
middleさんも頑張ってください!

また遊びにきますv-22
[ 2011/02/08 12:57 ] [ 編集 ]
はじめましてv-238
ブログに来てくださって、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ゴマちゃんを見ると、、チコを思い出します。
テーブルをとんとん、ってすると、ぴちゅぴちゅなきながら
踊っちゃう陽気な子でした。
ゴマちゃんもとってもかわいいですね~v-10
とっても癒されます。
これからも応援させてくださいねv-221
[ 2011/02/06 21:55 ] [ 編集 ]
middleさん、遊びに来ちゃいましたぁ♪

個人的に激しくゴマちゃんを応援しています!!!
50位以内になるように応援するね~☆

私も以前、桜文鳥を飼っていて、クロって言う名前
でした。あだ名は「くろッピ」

ゴマちゃんにそっくりで懐かしいです☆
長生きしてね。ゴマちゃん♪

新聞in ゴマちゃんに癒されました~☆幸せ~♪
[ 2011/02/06 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


