コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 



金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」

今年は本当に寒さが厳しすぎ~
若いころすっごく冷え症で、冬の夜は湯たんぽなしでは
眠れませんでした。

最近はそれほどでもなくなっていたのに、今年は冷える~
暖房していても、分厚い靴下を履いていても、
足先が、氷のように冷たくて・・・

そこで・・・
DMJえがお生活の、
『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』を試してみることにしました。

SSCN4791.jpg

いぜん、こちらの『ノニ濃縮ソフト』で、効果を確認済みなので
安心してお試しできました。

1日2粒程度でいいので、1袋で1か月分です♪
調度よい大きさのソフトカプセルなので、飲みやすいです。

SSCN4798.jpg

ショウガは、身体を温める事は知られていますが、
金時ショウガは、その素の辛味成分である
ジンゲロール」や「ショウガオール」、
精油成分の「ガラノラクトン」などが、特に多く含まれているのだそうです!

また、もろみ酢は、燃焼運動後の栄養消費をサポートする
アミノ酸量が、香醋(中国黒酢)の約19倍にも相当するんですって!!

ダイエットにも効果的なんですね~

金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

身体の冷えを特に感じやすくなってから、飲み始めたのですが
冷えから来る、身体のだるさや、胃腸の重たい感じが
やや、軽減されてきた気がします~♪

年末年始、グータラした生活だったにもかかわらず
体重も、増えてな~い♪

DMJえがお生活様の、サプリはどれも
初回は半額でお試しできるし、低価格で続けやすいので
お気に入りです♪







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク