コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

Rougefil炭酸ガスパック体験記 



年末に届いていた、モニター品
Rougefil炭酸ガスパックのトライアルセットを、
ようやくお試ししてみることができました。

SSCN4925_20110110133359.jpg

ルージュフィル プレタパック トライアルセット内容 (1860円)
B剤ジェル 1包
A剤顆粒  1包
スパチュラ 1本
リジュイッセントクリーム 3包
パンフレット 1式

ジェル状のペーストに、顆粒状の物を混ぜて使うので、
ちょっと面倒かな・・・と思っていましたが、

パックも、底がちゃんと広がって、立てられるようになっているので
意外と簡単に作れました♪

SSCN4926.jpg  ⇒   SSCN4927.jpg


SSCN4928.jpg

顆粒を全部混ぜてつぶさないように、顆粒の形が残る程度に混ぜ合わせて、
添付のへらですくってみると・・・
こんな感じ!

SSCN4929.jpg

もうちょっと混ぜたほうがよかったのかしら??
何せ初めてなので・・・

SSCN4930.jpg

トロンとしたジェルを、へらで顔にのせると
お風呂上りのお肌が、ヒンヤリとして気持ちがいい~♪
心配していた、刺激は全く感じませんでした♪

炭酸ガスと言う事で、もっと、シュワシュワした感じを
想像していましたが、そういうのはなかったですね~

ジェルが40gと多めに入っているので、
顔だけでなく、首筋やデコルテまで対応できます。

15分~30分そのままパックを乗せたままにしたあと、
へらや、ティッシュでジェルを取り除きました。

標準セットには、専用フィクサー(硬化剤)が付いているので、
ジェルが固まって、簡単にはがせるみたいです。


・・・・・・・

まず一番に気が付いた変化は、毛穴が引き締まっていた事!!
頬のあたりの、涙状になった毛穴も、キュット引き締まって
目立たなくなり、
それによって、お肌全体が、スベスベしています~♪

お肌全体的に、ワントーン明るく、透明感が増した感じです~♪

普段手抜きのお手入れなので、
たまに集中ケアしてあげると
その有効性、即効性を、より実感できますですネ♪

パックの後、リジュイッセントクリームでお肌を整えてあげると
さらにしっとり~♪


炭酸ガスパックがお肌のエイジングケアに良いわけは・・・

肌の細胞を活性化させるには、
たくさんの酸素をお肌に届ける必要があります。

だが酸素はほとんど経皮吸収(お肌表面からの吸収)されないため、
そのまま届けることができません。

その点で二酸化炭素は経皮吸収されやすいため、
血中の二酸化炭素分圧が上がり、
それにより血中から多くの酸素を各細胞に届けることができるのです。

 
プレタパックは、炭酸ガスの力で血流を促進し、
お肌が美しくなる力を呼び起こすパックなのですね

エイジングケアにも有効な、ローヤルゼリーエキスも配合されていて
よりしっとりとしたハリのある、艶やかなお肌へ導いてくれます。


たまには、自分のためだけに、時間を割いて、
ゆったりとリラックスしながら、お肌の集中ケアしてみると、
気分もリフレッシュできて、すこーし若返れた気がしました♪

素敵な体験ができて、とってもよかったです。

jpg
イークリック


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


