コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ドクターペッパー 



「ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです」

ケンコミ様からのモニター品が届きました♪
ドクターペッパー 355ml 24本(並行輸入品)です

SSCN4861.jpg

このドリンク、ミドルは全く知らなかった飲み物なので、
いったいどんな味がするのか、ちょっとドキドキしつつ、飲んでみました。

一口目は・・・

うっぷ、ま、まっず~い

コーラに、何か他ものが混じっているような、薄い炭酸の
微妙な味です!
ペッパーというネーミングからか、何かの香辛料?シナモン?のような
薬っぽい味がします・・・

1缶飲めずに、置いておいて・・・
しばらくしてからまた飲むと、1口目とは違い
炭酸が抜けて、コーラがフルーティーになったような味♪

コレは、1ケースどうやって消化しようかな、と思いつつ
また1缶開けると、
いやなんとも、微妙な味なんだけれど、コレは何の味なんだ??
と思いつつぐびぐび・・・

意外と1缶飲んでしまった~
中毒になりそう・・・??笑

子供は、ドクターペパーの事知っていたようで、
あまりいい印象はなかったみたい。

ネットでドクターペッパーについて調べてみると・・・
面白い記事を発見しました!

ウィキペディア
アンサイクロペディア

ウィキペディアはおなじみでしょうが、
アンサイクロペディアっていうのは、
ウィキペディアのパロディサイトなのだそうで、
ユーモアたっぷりの、面白い記事がたくさん載っています♪

とにかく、この微妙なドクターペッパー
最後まで飲みきれるか!?
友達にも、おすそ分けしてみて、反応を確かめてみようかと思っています♪

SSCN4862.jpg


【ケース販売】ドクターペッパー 355ml*24本(並行輸入品)



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


ドクターペッパー、初めて知りました!
ジュースかな?
でもマズイのね☆笑☆
お店で売ってるのかなぁ。
[ 2010/12/20 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク