コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ピュアハーバルヘアカラー(ピュアリッチパーフェクト) 体験レビュー 



追記
*ピュアハーバルヘアカラーは、リニューアルして
現在は、ピュアリッチパーフェクトという商品名に変わり、
染まり方もグレードアップしています。
オレンジの香りはあまりしなくなっているようです。


↓この記事は、リニューアル前の、
ピュアハーバルヘアカラーを使用した時のレビューですが、

現在の、新しいピュアリッチパーフェクトの方が、
もっと染まるトリートメントカラー
になっているそうです♪

両親ともにきれいな白髪だったため、
当然ミドルも、30代後半位から白髪が増え始め、
最近では少なくても1か月に1回は染めないと
生え際から1センチほど、すぐに白く目立つようになってきました・・・カナシイ

経済的な面から、自分で染めていますが、
やはりどんどん髪の毛の傷みは酷くなってきて、
染めて1~2週間までは、なんとか持つのですが、

それを過ぎると、色落ちしてきた白髪が目立ち始め、
髪の毛の艶もなくなり、ごわごわしてきて、一気に老けた感じになってしまいます・・・

SSCN4771.jpg

ピュアハーバルヘアカラー100 は、
食品の染料である、天然色素『クチナシ』『ウコン』『アナトー』を配合。
天然のトリートメントハーブと言われる『シカカイ』が、
艶のあるしなやかな髪に染め上げます。


↓ミドルは、白髪の量が多く染まりにくい髪なので、ダークブラウンを購入

SSCN4774.jpg

なかなか染まらない方へ!


なんといっても嬉しいのが、クリームを素手で直接髪に塗れるという事♪
少々大胆に塗っても気にならないし、
毎回染めるのがとても面倒だったけど、全然苦痛じゃない・・・笑

*追記・・・素手でも良いのですが、もしあればビニール手袋をする方が
良いかと思います。やはり少しは、手も染まっちゃいます。(^_^;)



入浴前のトリートメントのように気軽に使えるのが、本当に楽チンです♪
香りもフレッシュなオレンジの香りなので、
ヘアカラーで染めてるという感覚がありません。

ミドルの様に白髪が多く、硬くて染まりにくい髪でも、
何度か染めるうちに、徐々に目立たなくなってきますし、
トリートメントしたように、しっとり艶々になってハリやコシが出てきて、
染めた翌日は髪の調子がよいと、気分もいいんです♪

この調子で、若々しくずーっと綺麗な髪を保てるよう
しばらく続けてみたいなと思っています。

プレゼントで、シャンプーに混ぜて使うと
艶、コシ、カラーの色持ちも保てる、究極の美髪エッセンスと、
(スペアミント油配合で、すっきりしっとりします)
オリジナル専用キャップも、付いてきました。





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


ミドルさん、こんばんわ~(^^)ノ
ピュアハーバルヘアカラー100、
お試しされたんですね、香りも◎で良さそう♪
おいら、頭皮が弱くて市販の毛染めが使えず、
ヘナを通販買いして染めてるので興味深々でふ^^
手で染めれるタイプだから、簡単で良いですね。
今度、ちょっと買ってみようかな!?
[ 2010/12/05 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク