コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ケンコミ様より「適量生活」頂きました♪ 



ケンコミのプレゼントでもらった、商品のレビューです。

ケンコミ様より、モニタープレゼントとして
脱・食べ過ぎ習慣「適量生活」 1箱を頂きました♪

SSCN4753.jpg

1箱 15パック入り

寒くなってくると、動きも鈍くなってきて、
こたつを出したりすると、最低限の家事を済ませると、すぐにこたつにIN・・・

なので、体重、体脂肪、お腹周りのお肉がヤバイ事に・・・
かといって、美味しいものがいっぱいのこの季節
食欲は増すばかり・・・

適量生活は、主原料がファビュレスと言う物で、
ミドルも初めて知ったものなのですが、

いまや、ファビュレスを主原料にしたダイエット食品が、
世界20カ国以上で、販売されている、注目の製品なのだとか。

ファビュレスは、乳製品などの食品や、サプリメントに加える事ができる
特許製法により製造された、植物性の乳化液剤です。
ファビュレスに含まれる微細なオイルの油滴は、
食用脂質である、パーム油を、オート麦油から抽出された
ガラクト脂質でコーティングしたもので出来ています。
  

↑日清ファルマ様より抜粋させていただきました。

SSCN4754.jpg

1回分は、
1パック、7.5mlの小さな小袋に、乳白色の液体が入ってます。

お味は・・・・・・・
初めての味で、最初、ウェってなる感じですが、
本当に少量のさらりとした液体で、チューッとひとくちで終わりです。

飲んだ事はないのですが、脱脂粉乳の甘いの???

イメージ的にはそんな味かも・・・笑

1日1パック、食事の前4時間位に飲むと良いそうで、
空腹感を抑えられる効果は、約8時間ほど続く様です。

空腹感を抑える、仕組みとは、回腸ブレーキ
ききなれない言葉で、ちょっと難しいですが、

回腸にとどまるファビュレスによって、回腸ブレーキが起きて
空腹感を覚えないので、食事の量を無理なく減らせ、原料ができる
らしいです♪

とにかく、無理せずに,減量できるのなら
こんな嬉しい事はないですよね~♪

朝食の時にチューッと飲んでおいたら、
気のせいか、それほどお腹がすくことなく、
家事をこなせている気がするんですよね・・・

おやつに手を伸ばす事も、少なくなってきたかも・・・

気になっている、お腹周りのお肉を、ちょっとでもやっつけるため
ストレッチも欠かさないよう、
しばらく頑張ってみます・・・

適量生活




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク