コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

リジーン モイスチャーエッセンス 体験レビュー 



いろんな女性誌に掲載されて、今注目されている

 のお試しミニボトルを
お試しさせていもらっています♪

SSCN4251.jpg

年齢的にあちこちの、たるみや小じわが
気になりだしているので、
アンチエイジングにはとーても興味があります。

リジーン モイスチャーエッセンス は、
老化していく細胞の修復を促してくれると言われる、
最近話題の細胞コスメ成分である「AC-11」エーシーイレブン
が主役成分のエッセンスなのだそうです♪

AC-11とは、名前は聞いたことがある、キャッツクローの抽出物で
その有効成分である、CAEsにDNA修復を促進する機能
あることが発見されたんです!

予防も大切だけれど、
もう出来ちゃったシミやしわを修復できれば
これほどうれしいことはないですよね♪

お肌の老化の1番の原因は、紫外線

この季節は、
毎日、ベランダで洗濯物を干したりしているだけでも、
お肌がくすんで見えたり、

冷え過ぎの冷房のせいで、乾燥してかさついたり、
汗をかくと、さらに炎症を起こしたり、

夏場も色々トラブルが起きやすい

SSCN4253.jpg

さらりとした、ジェル状の美容液なので、
汗ばむ夏場でも、べたつくことなく、気持ちよく使えます。

無香料、無着色なので、ニオイもなく、きれいなオレンジ色は
AC-11の天然の色なんですって!

とっても肌なじみがよくて、肌への浸透力も素晴らしいので
適度にしっとりと潤って、さらりとした付け心地ですね♪

とても気にしているのが、ホウレイ線で、
笑い方のクセなのか、左の頬の方が深くしわになっているんです
その部分を重点的に、クルクルマッサージしながら
エッセンスをつけていると・・・

ん???
少~しづつではありますが、
左頬のシワの部分がふっくらとしてきたんではないですか~
よし、頑張ってこのまま続けてみたいと思います♪


コラーゲンは、悲しいかな、年齢と共に
どんどん減少していくのですが・・・

AC-11は、2種類あるコラーゲンのうち、
細くて柔らかい、通称「赤ちゃんコラーゲン」の方を、
選んで合成促進してくれるので、

使ううちに、「赤ちゃんほっぺ」に近づけてくれるっていう、
嬉しい効果もあるそうなんですよン♪

 のお試しミニボトルは、15mlで、3980円。
サンプルパウチセットも付いています♪


SSCN4267.jpg






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


