コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル 



日焼けしても赤くはならず、こんがりうっすら黒くなる肌タイプで、
それほど弱くは無いのですが、
小さい頃からのアトピー名残で、本来の肌色よりは、黒っぽくなっている為、

美白っていうコトバにはとても敏感で、基礎化粧品は一年中
美白成分が入っている物をなるべく選んでいます。

DSC00464.jpg

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは、
TVCMで気になっていましたが、今回モニターさせていただける事になり、
さっそくお試ししています。

アラ還なので、たるみと色ムラとくすみが一番気になるところで、
大きな目立つシミはありませんが、所々に、ポツポツ小さなシミがあって
それがだんだん濃く大きく、目立つようになりつつあるのです・・・

コワイコワイ、これ以上シミをふやしたくなーい!!!


DSC00465.jpg

面倒くさがりなので、基礎化粧はパパパッと済ませたい為、
オールインワンゲルは好きで、色々使ってきました。

このパーフェクトワンは、透明ではない白っぽいジェルなので、
最初見た時は、クリーム?と思いましたが、
付けてみると、ベトベトせずさっぱりした感触のジェルだったので安心です。

顔や頭に良く汗をかくので、夏場はとにかくサッパリした物じゃないと
ダメなんですよね~

DSC00466.jpg

とてもさっぱりした伸びの良いジェルで、すーっとお肌になじんで
グングン浸透してくれますね。
つけた後の保湿感もかなりいい感じで、しっとりしています。

超乾燥肌なので、冬場は何かプラスするかもしれませんが、
夏場は本当にコレ一つで良さそうです。

DSC00467.jpg

トラネキサム酸や、複合型リフティングコラーゲン等に加え
オウゴンエキスやアーティチョーク葉エキス等の美容成分59種が
配合されているので、年齢肌への対応も大丈夫そうです。

ポツポツのシミが消えるとまでは思いませんが、
これ以上大きくならず、他に増やさず、
全体的な肌色のトーンが少しずつ明るくなっていってくれるように願いつつ
毎日せっせと使用しています。

コレ一つで下地までの役割をしてくれるし、定期購入なら
随分とお安く購入できるみたいなので、コスパもなかなか良さそうです。

商品詳細はこちら

PCスマホ



*新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

国産21雑穀使用、やさしい美穀 



ダ~イエットは明日から~~~♪
毎日このフレーズを繰り返しているような気がします (^^ゞ

夏って太りやすくないですか?
私だけ???

冷蔵庫には、飲み物やアイスが各種取り揃えられていて、
熱中症が怖いからという理由付けで、
ちょっと喉が渇くと、水分+カロリー補給しているようでは、ダイエット無理ですよね。
トホホ

126.jpg

156センチで、ベストな体重は、49キロなんですが、
現在は50~51キロってところで、
体重が増えてくると、動きも鈍くなり、便秘がちになり、
体調も悪くなって来ます、、、

この1~2キロっていうのが、油断するとすぐに増えるんですよね~
なんか重いダルイな~と体重計に乗ると、ヤッパリ増えてる!!

で、最近ちょこちょこ飲んでいるのが、
和風スムージーのやさしい美穀です。

129.jpg

国産の21雑穀使用した、きなこ風味のダイエットスムージーで、
発芽玄米、はと麦、ひえ等の雑穀をパウダー状にした物に、
大麦若葉、ケール等の国産野菜のミックスパウダーも加え

ビタミン、穀物の麹や、ブロッコリーパウダー、セロオリゴ糖、
発酵ごぼう粉末、サイリウムハスク等など、
ダイエットに良いとされる、色々な物がてんこ盛りで、

1杯当たり、約40kカロリー、
牛乳と混ぜても、約180kカロリーです。

127.jpg

3食のうち1食をコレに置き換えるといいらしく、
私は、朝は食べないとだめなので、昼に置き換えて、
足りない時は、ヨーグルトやシリアルもプラスしています。

シェイカーに、付属のスプーン3杯ほどと、牛乳200mlをいれて、
シャカシャカシェイク♪

少しとろみのある、きなこ風味のスムージーは
ほんのり甘くて、雑穀の香ばしさもあり、お腹に溜る感じの
とても飲みやすいドリンクです。

128.jpg

記事を書いていると、
きなこの味を思い出して、お腹がグーーーーっと鳴ってしまいました。
暑さにやられて、ダラダラしていたので、今日も50キロオーバー!!
明日もスムージーで、置き換えます!!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク