コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク 



今一番お気に入りのヘアケア用品は、、、コレ!
Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスクです。

DSC00393.jpg

実は、この商品私の娘が愛用している物で、
かねてから、『すっごくいい香りで、髪サラっさらになるよ~~~♪』と
おススメされていたのですが、

彼女とは、髪質が全く違って、剛毛の癖毛で白髪も多いので、
コレは若い方向けだよね~~と
最初から敬遠していました。

で、今回モニターさせて頂いて、すっかりお気に入りになってしまった次第です。

一番の特徴は、その香り!!
まさに リ・ン・ゴなんです。
おいしそーなリンゴそのまんまの香りです。
もうこれだけで癒されます。

DSC00394.jpg

サロンメーカーが開発した
流行のハイブリッドリペア処方という、
オーガニック×ケミカルのいいとこどりをした感じのヘアマスクなんですって!

配合されているすべてのフルーツ由来成分は、
100%オーガニック認定成分だそうです。

夏紫外線でかなりダメージを受けて、パサパサ髪だったので、
毎日使っていると、かなりうるうるにサラサラに近づいてきたようです。

仕上がりは、しっとりよりもサラサラっていう感じ!
どこのドラッグストアでも扱っているし、お値段もそこそこなので、
普段使いには丁度良い感じです。

コレはリピート決定ですな





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

キュエリスト セルライズ・エッセンス 



急に涼しくなり、夏の疲れが胃に来て、体がだるくて疲れが取れにくく、
お肌も紫外線をたくさん浴びて、ゴワゴワざらつき、
クスミが気になるこの頃ですが・・・

ドゥーシェーンのキュエリスト セルライズ・エッセンス
使ってみています。

DSC00389.jpg

お肌の老化の原因は、
『酸化』、『糖化』、『ホルモンのバランス』といわれ、
糖質や脂質の摂りすぎも、良くないようです。

しんどいからと言って、だらだらスイーツ等を食べ過ぎていると
体の中で糖化作用が過剰に働き、
お肌が黄色っぽくなったり、張りが失われてたるみの原因になるそうです。
怖い・・・

まずは生活習慣を見直す、事から始めなければ・・・!!

DSC00390.jpg

綺麗なオレンジのボトルで、高級感がある化粧水です。
美容化粧水と言うだけあって、多種の贅沢な成分が配合されていますが、

特に厳選して配合されているのが・・・
サーモンプラセンタです。

北海道の天然の鮭から抽出される、海洋性プラセンタは、特許所得原料で、
豚、馬由来の物より、アミノ酸を多く含み、
お肌の潤いやハリ、弾力に、より強力にサポートしてくれます。

DSC00391.jpg

ほんの少しだけ、とろみを感じますが、さらりとした無色の化粧水で、
香りもきつ過ぎずほんのりなのが嬉しい。

私が一番気にしている、クスミに対しては、
ビタミン・ミネラルが豊富な、ザクロ花エキスの、高い抗酸化作用と、
サトザクラ花エキス酸化を防いで、対抗してくれます。

DSC00392.jpg

まるで美容液の様に、お肌へスーッと浸透していくので、
コレを付けた後は、乳液やクリームもいらないかなーと思うほど、
しっとりモチモチしています。

乾燥敏感肌ですが、全く刺激も感じないので、
安心して続けられそうですし、
継続使用中の方の口コミにも、徐々にシミが薄れてきて、
お肌の白くなったというような事も伺えますので、
期待しながら使い続けてみたいです♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク