コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ポーラ新B.A トライアル6点セット 



今回初めて、POLAのトライアルセットをお試ししています。
ポーラ化粧品は、すごく高級なイメージで敷居が高かったのですが、
効果をかなり期待できそうなのでワクワクです♪

DSC00381.jpg

新B.Aは、肌は、何度でも生まれ変わる
というコンセプトのもとに誕生した、ポーラの最高峰のブランドだそうです!!

一般主婦の私などは、こんな機会でなければ手に取ることは
なさそうな、高級感あふれるシリーズですね・・・

DSC00382.jpg

まずは、B.A クレンジングクリーム
ものすごくしっとりしたクリームで、
美容室の香り!!(笑)・・・がしました。

ウォータープルーフ等の落ちにくい化粧品でも、しっかり落としてくれます。
マッサージしていると、お肌の上でなめらかにとろけて
汚れと絡まり、とてもしっとりした感触でメイクオフ出来ました。

いつもは濡れ手使用のジェルクレンジングでササッと済ませていますが
ゆっくりとお肌の状態を確かめながらのケア・・・というのも時には大切ですね。

B.A  ウォッシュは、
糸を引くような濃厚な洗顔クリームで、濃密な泡がお肌を包み込んで
汚れだけ落としてくれて、しっとりしすぎるくらいの洗い上がりです。

DSC00383.jpg

B.A ローションは、とろみのある濃厚なコクのある
化粧水ですが、お肌への浸透力がすごい!
お肌に乗せただけで、スーッと吸い込まれてゆく感じで、
美容成分が余す事なく、お肌に入って行きます。

特に気に入ったのが、B.A ミルク

DSC00384.jpg

ほんのり薄黄色みがかった濃厚なミルクで、
ローションと同じく、スーッとお肌に入ってゆく・・・
ミルクだけよりローションの後にライン使いした方が、より浸透するようです。

普段あまりミルク(乳液)は使わないのですが、
乳液の浸透の良さを再確認してしまったので、
秋には、乳液を追加してみようかな。

DSC00385.jpg

B.A クリームは、
未だこの時期には、必要ないかな~
秋風が吹いてきたら、是非加えたい、ハリ弾力を生まれ変わらせてくれる
なめらかでコクのあるクリームです。

B.A マッサージクリーム
とても肌なじみがよく、ストレスなくマッサージ出来、
夏疲れの溜まったお肌をリフレッシュしてくれます。

一度ライン使いしてみた翌朝、
気のせいか、鏡の中の顔が、前日よりも肌理が整い
1段トーンアップしているのを感じたのは驚きでした!

やはり、効果のある高級美容成分が
詰め込まれているという事なのでしょうか・・・

B.Aトライアルセットは、
どれも、香りがとっても良いので、ゆったりした感覚で
自宅でセルフエステが出来る、とても素晴らしいものでした。
トライアルセットと言えど、結構量も多いので、
しばらくは、この高級感を味わえます。


*POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

coyori温泉水ジェルクレンジング 



ここ一週間ほど、猛烈な暑さに襲われていますが・・・
エアコンの冷気で喉をやられたり、熱中症になりかけたり・・・
体調管理には、本当に気をつけなければいけませんね!

5月頃から、紫外線が強くなり、鏡を見るたびに
なんだか顔色がくすんで、気付かないうちに日焼けしちゃったかな?
と、化粧水を美白物に変えたり、クレンジングも色々探し中な時、

coyori温泉水ジェルクレンジング
モニターさせていただけることになりました。

DSC00373.jpg

クレンジングはジェルタイプが一番使いやすいと思っていますが、
coyori温泉水ジェルクレンジングは、
温泉水を使用している、何ともお肌に良さそうな物!

美人の湯と呼ばれる島根県の玉造温泉水を使ったクレンジングジェルで、
温泉水は油分に馴染みやすい特性があり、
メイクだけを優しく落とすには最適なのだそうです。

DSC00374.jpg

小さめなサイズですが、ポンプ式なので1回分が出しやすい!
少し白濁した緩めのテクスチャーですが、垂れるほどではなく丁度良い感じです。
香りは無臭に近いですね!

DSC00375.jpg

口紅にクルクルと軽くマッサージしているうちに
綺麗に馴染んで行きました。

DSC00376.jpg

余計な力もいらず、刺激も全くないので、お肌に負担をかけず
メイク汚れを浮き上がらせてくれます。

バスタイムにメイクオフするので、濡れた手でも使えるのは
ポイントが高い!
というより、ものぐさな私には絶対条件なのです。

DSC00377.jpg

馴染みやすいので、1回分は少量で済むのですが、
ボトルがもう少し大容量であればもっと嬉しいかも!

メイクとなじませた後、水かぬるま湯で洗い流すと、
意外とサッパリとした感じの仕上がりなので、
特に夏場に気持ちよく使えそうだなと思いました。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


