コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング ロゼスパークリング風味 



ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング ロゼスパークリング風味を
モラタメさんで久々にお試しです。

006_2015022419393139b.jpg

そろそろ暖かくなってきたので、コラーゲンドリンクが
冷蔵庫にあると嬉しい季節なので、30本を1500円でお試しです。

気が付いた時には無くなっていて、追加であったので頼んで見ました。

フィッシュコラーゲン、 杜仲葉、高麗人参、ハトムギ
ヒアルロン酸、 ビタミンB1、ビタミンB6
ビタミンC、ナイアシン、鉄分
など、
女性に嬉しい美容成分が沢山入っていますね!

ノンカフェインでカロリーオフ(17kcal)だから、夜寝る前に
飲んでも安心です。

007_201502241939339b7.jpg

冷やすと微炭酸がシュワーっとはじけて爽快な飲み口です。
コラーゲン臭さは私は全く感じず、甘さも控えめで
とても飲みやすかったです。

シャルドネの方も飲んで見たいですね~♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

カーボスリーピングマスク 



iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
インビィ(インビー) プラスブイ カーボスリーピングマスク
をモニターさせて頂いてます。

011.jpg

炭酸(ガス)パックという物をお試しした事ありますが、
大体、A剤とB剤をシャーレで混ぜて・・・という物がほとんどで、
ものぐさ主婦にとっては、面倒で・・・結局使わない・・・

この商品は、最初からムース状の炭酸の泡が出てくるので
とても簡単で使いやすいパックです。

012.jpg

いつものお手入れの最後に、泡をお肌になじませて、
しばらくハンドプレスすると、肌に落ち着いてくるので
そのまま洗い流さず寝てOK!!

炭酸の刺激はほとんど感じられず、普通のムースのような感じですが、
イランイランの香りが素敵ですし、
混ぜたりする手間がいらないとホントに楽チン♪

013_201502201314034f1.jpg

少しべとつく感じはありますが、そこは量を調整して、
シートパックのように待ち時間もないし、乾燥もしないので、
とても手軽に特別なお手入れがプラスできます。

朝起きた時のお肌は、しっとり感が増してきめも整っているようです。
顔を洗うと、少しパックのぬめりを感じましたが、
流せるので問題なし!

013_201502201314034f1.jpg

冬~春先の感想が気になる季節は特に嬉しい
スペシャルケア商品だと思いました。
週1回~2回ほどでも、乾燥や肌理に対しては効果を感似られました♪

ブロネット



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット 



レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
を購入してみました♪

以前モニターでお粉は使った事があったのですが、
体験レビュー記事①、カブキブラシは未体験!

DSC00241.jpg

継続愛用中の、エトヴォス フェイスカブキブラシがくたびれてきたので、
ずっと気になっていた、ソフトフィットブラシ カブキ
やっと手に入れる事が出来ました。

1月31日までだと、
ミネラルファンデが6色(通常は2色)+アクセントフェースパウダー1色と
とてもお得だったので、この機会にと購入を決めました。

DSC00242.jpg

やはり、新しいレイチェルワインのブラシは、大きくてフワフワで、
ずっと触っていたい位に肌触りが気持ちよく、
ミネラルファンデの粉含みがとても良いですね。

DSC00244.jpg

サンプルボトルが小さいので、お粉を含ませるための
シャーレまで用意されていて、とても良心的です。

私は色グロですが、標準色の、ヌーディかベージュで調度良いかな~
色々混ぜて使うと、トライアルセットと言えど、結構長持ちしそうです。

DSC00243.jpg

最近は、トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデをずっと使っていますが、
久しぶりのレイチェルワインのお粉は、やはりとてもしっとりしていて
日本人の肌に合う!!
丁寧にクルクル付けると、乾燥肌には最適です。





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

Leanani (レアナニ) 3Wayアイブロー 



Leanani (レアナニ) 3Wayアイブローのモニター中です

006_20150210121554c81.jpg

眉が薄いので、メイクし忘れると、寝ぼけた間の抜けた顔なので、
アイブローには結構こだわります。
簡単に書けて削らず繰り出せる、ペンシルタイプの物をずっと使っています。

007_2015021012155652c.jpg

Leanani (レアナニ) のアイブローは・・・
ペンシル、パウダー、ブラシ3ステップのアイブローで、
ペンシルは眉尻など、眉1本ずつ細かい部分まで書けて、
適度な柔らかさなので、とても書きやすい!

009_20150210121559521.jpg

眉頭など、ふんわりぼかしたい所は、パウダーをササッ乗せて
スクリューブラシで毛流れを整えれば、私でも失敗せずに
綺麗な眉が作れました。

008_201502101215571cd.jpg

髪がブラウンなので、こちらもブラウンにしましたが、
きりりとした眉が書けました。

明るめのライトブラウンでも、柔らかい感じになって良いかもしれません。
とにかくコレ1本で美眉が完成するので、
ぶきっちょさんでも簡単だと思います。

010.jpg


ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

&think (アドシンク) アクアモイストリペアゲル 



&think(アンドシンク) のアクアモイストリペアゲルをモニター中です。

オールインワンゲルは、色々試してきましたが、
アクアモイストリペアゲルは、
とろんとした緩めのゲルで、ほんのり柑橘系の香りがします。
ゲルで柑橘系の香りは、珍しいですね。

013.jpg

超乾燥肌なので今の季節は保湿力がないと困るのですが、
保湿&エイジングケアの有効成分が贅沢に配合されている
高機能オールイワンゲルなので、これ一つでも大丈夫そうです。

これまで使った事のある物の中でも、とても保湿力のある方なので、
しっとりが物足りないな~と感じる事も無かったです。

014.jpg

リピジュア、アルジルリン、プロテオグリカン、レスベラトロール等の
注目の美容成分もきちんと配合されていますし、
16種類の天然植物成分も加えられていて、冬場の年齢肌にはぴったり。

015.jpg

内蓋やスパチュラは付いていませんでしたが、
あっても面倒くさくて、いつも取り外して使ってしまうので、
私は無くて全然問題なしです。

100gと大容量で、他社と比べてもお得感があるので、
いい物を見つけたっ!ていう気がしています。
気軽に毎日使えるオールインワンゲルですね。


*&thinkのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク