コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ナイスハンド ソフティ中厚手、ナイスハンド ミュー中厚手 



モニプラよりショーワグローブ株式会社
ナイスハンド ソフティ中厚手、ナイスハンド ミュー中厚手をモニター中です。

DSC00179.jpg

常に主婦湿疹に悩まされていて、気を抜くと手指の甲側に痒みが出てきて
掻き毟ってしまうと、どんどんひどくなるので
食器を洗う時、ゴム手袋は必須なんです。

穴があいたりニオイがひどくなってくると、買い替えますが、
選ぶ基準はほどほどに厚みがあって、裏毛の付いた物!

DSC00181.jpg

↑ナイスハンド ソフティ中厚手も多分使った事があると思います。
あまり薄すぎると、水の冷たさが伝わるし、手汗をかいて余計に
痒みが出そうなので、中厚手が一番良いです。

DSC00180.jpg

↑今回リニューアルされて、ナイスハンド ミュー中厚手となったそうで、
MIEUX(ミュー)は、フランス語で、『より良く』という意味だそうです。

DSC00187.jpg

どちらもスルットはめられて、フィットしますが、ミューの方が
手に沿ったカーブが付けられているので、脱ぎはめしやすいかな!

それと、メーカーさんへの要望なのですが・・・
私は右利きなので、右手に洗剤の付いたスポンジを持つため右手が荒れやすくて、
両手がゴム手だと落としやすいから、右手にだけ使います。

探せば売っているのですが、なかなか見つからないので、
右手用のみで2着入った物も、ぜひ作って欲しいです!!
よろしくお願いします。

手袋のショーワファンサイト参加中


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

リ・ダーマラボ モイストBBクリーム 



モニプラさんより
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
の新商品、モイストBBクリームのモニターに選んでいただきました。

DSC00183.jpg


夏の間紫外線や汗で、ダメージを受けていたお肌が
急激な寒さで、あちこちカサカサ肌荒れがひどいこの頃です・・・

夏場はべとつくので、化粧水とサッパリしたジェル位でしたが
こってりしたクリームや、パック等を焦って使いだしました。

DSC00184.jpg


リ・ダーマラボの製品は、モイストクレンジングや、モイストゲルプラスで体験済み!
ドクターズコスメなので、敏感肌の人でも安心して使えると思います。

DSC00185.jpg


BBクリームって、色味が選べないので、顔色悪くなりがちだし、
べったりした感じの物が多かったんですが、
今回のモイストBBクリームは、すごくしっとりしたなめらかなクリームで、
お肌に伸ばしやすく、とてもなじみが良いのに驚きました。

私は色グロなので、白浮きしないか心配でしたが、
肌色に綺麗に馴染んでくれました。

DSC00186.jpg


大人ニキビをつぶしてしまった跡が、しみになっていて
気になっているのですが、コンシーラーを置いた後、BBクリームを塗ると
何とか薄らいで、目だたくなった感じです。

日焼け止め、ファンデーション、美容液、コンシーラー、化粧下地の
5つの機能を兼ね備えているとの事ですので、
しばらく使い続けて、良くなってくれるといいなーと願っています。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

なでしこコラーゲン 



日英物産のなでしこコラーゲンをモニター中です

DSC00172.jpg

アンチエイジングの為にも、コラーゲンは毎日摂取したい物で、
今回は粉末タイプのコラーゲンをお試ししています。

そのまま食べるにはゼリーやドリンクが摂りやすいのですが、
飲み物や食べ物に混ぜていただくには、粉末のコラーゲンが最適ですね。

コーヒーは毎日2~3杯飲むので、忘れないようにコーヒーの
ボトルの横に置いています。
お砂糖も少し入れて、なでしこコラーゲンを山盛り一杯(5g)入れて・・・

朝食の時、ヨーグルトに混ぜて食べたりもします。

DSC00173.jpg

ちょっと粉っぽい感じもしますが、健康や美肌の為ならなんのその!
無理に潰してしまった大人ニキビ跡が、なかなかしつこく治らず
シミのように残ってしまったので、
なんとか治らないかな~と願いつつ、毎日飲んでいます。

少しづつ薄くなってくれている気がします♪

なでしこコラーゲンには、葉酸、ビタミンC、鉄なども含まれていおり、
最近体がだるかったり、風邪をひきやすかったりするので
予防にもなりそうです。

お味噌汁やスープなどに入れて飲んでもいいですね♪

DSC00174.jpg

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ピュアファイブエッセンスマスク 



モニプラさんより
ピュアファイブエッセンスマスクのモニターに選ばれました。
モニターするのは、ハリ肌UPの美容液マスク(CO)
コラーゲンがたっぷり含まれたマスクです。

DSC00175.jpg

15枚入りのパックが2セットで30日分です
DSC00176.jpg

たっぷりと美容液がマスクにしみ込んでいます
DSC00177.jpg

大中小と大きさの違うコラーゲンが3種類配合されていて
お肌の隅々に浸透してくれます。

DSC00178.jpg

少しはがすのに手間がかかりますが、綺麗にはがれます。
洗顔後のお肌に乗せてみると、冷たくて気持ちいい!
普通にお肌にぴったりフィットしました。

割とさっぱりした感触の美容液で、10分~15分ほどのりラックスタイム。
これだけ入って1000円とお手頃価格なので
惜しみなく毎日使えて、とっても嬉しいです。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

ピュアファイブエッセンスマスク

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫ 



モニプラさんより
マンナンライフの蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味の詰め合わせを
頂きました。

DSC00182.jpg

こんにゃくゼリーって、数えるほどしか食べた事は無く
もっと硬い食感だと思い込んでいたので、
モニターしてみてびっくり!

とっても柔らかく食べやすく、ヨーグルト味が程よい酸味で
とっても美味しくいただけました。

こんにゃくってことは、カロリーもとっても低いし、
ビフィズス菌や食物繊維も入っているので、
腸内環境を整えるのにも、お通じにもとても良いし、
毎日定期的に食べるといいかも!

蒟蒻畑のシリーズをちょっと見なおしました。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


