コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ダーマモイスト クレンジングゲル 



こちらも2度目のリピ中のダーマモイストクレンジングゲルです♪

SSCN7165.jpg


アトピーの名残で、お肌が薄くて敏感なので
クレンジングやピーリングは、合うものがなかなか無かったのですが、

敏感肌用スクラブ」ともいわれている、こんにゃくスクラブが含まれていて
ソフトに毛穴ケアまで出来てしまうし、
低刺激処方・徹底保湿にこだわっているドクターズコスメなので
本当に安心して使い続けています。

肌トラブルも減ってきてホントに嬉しいです♪
セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸など、全成分の99.3%が美容液成分なので、
洗い上がりもとてもしっとりで、後の基礎化粧品の吸収がとてもいい!!

SSCN7164.jpg

最近お肌のくすみもそんなに気にならなくなってきて、肌色が明るくなり、
たまに他のピーリングを使ってみても、
ぽろぽろとしたカスが、ほとんど出ないのには驚きでした!!

アンサーラボのダーマモイスト クレンジングゲルが、
効果を発揮してくれているのだと実感しています。

こんにゃくスクラブは、最初少し違和感もありましたが、
慣れてくると、この粒々の柔らかな刺激がないと物足りなくなってきますね。
多分なくなったら、またリピーとすると思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ダーマモイストゲル 



今回2度目のリピ中の、ドクターズコスメダーマモイストゲル
コレ1つでアンチエイジングケアまでできてしまう、オールインワンゲルなので、
お手入れ楽してま~す♪

SSCN7168.jpg


毎日の気温の変化で、アレルギー性鼻炎や風邪のような症状が
なかなか収まりませんが、

お肌だけは、これを使い始めてから、今のところ大したトラブルもなく過ごせているので、
自分の肌に合っているのだと思います。

SSCN7167.jpg

ダーマモイストゲルは、「皮膚の創傷治療」の研究から、
傷を湿潤に保てば、創傷スピードは3倍」であるという考えに基づき開発された
アレルギーやアトピーで悩む方にも使える、低刺激な保湿ゲルなんです。

最初使い始めは、お肌が乾燥していると、いくらでもゲルを吸収しましたが
最近では、1プッシュで結構しっとりします♪

SSCN7166.jpg

ボトルも衛生的で安全なエアレスボトルなので、
空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖を防いでくれるので、最後の1プッシュまで
キレイに使えるので、とても気持がいいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

オーマイ 「和パスタ」4種類とスパゲッティのセット 



最近登録した新しいモニターサイトの、もにったーの、プレもに、に当選して、
オーマイ 「和パスタ」4種類とスパゲッティのセットが届きました~♪
40名様の当選でした。

SSCN7144.jpg

和パスタ好きのための たらこ × 1個
和パスタ好きのための 肉味噌 × 1個
和パスタ好きのための 高菜 × 1個
和パスタ好きのための からし明太子 × 1個
スパゲッティ1.7mm 結束タイプ × 1個
が入っていました!!

どれも初めてのお試しです♪

SSCN7158.jpg

私は、肉味噌が食べたかったけど、主人の希望で、高菜をさっそく頂いてみました♪

ゴマの香りが香ばしく、タカの爪がピリッと効いて、いいアクセントになっていて
さっぱり目だけど、しっかりしたお味で、とても美味しかったです~♪
ウマウマ

ちょっとパスタの量が多めでも、味も薄くなくて大丈夫でした。
今日のお昼は、一人で肉味噌と行きましょうかネ・・・(^v^)


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

エバンジェリスト BBパウダーファンデーション 



エバンジェリストBBパウダーファンデーションを使っています♪

SSCN7010.jpg

BBクリームもいいんですけど、カバー力がもう少しほしい・・・
って時に、このBBファンデーションをプラスすると、すごくいい感じに
しみなども隠せて、マット肌に仕上がります

私が選んだ色は、オークルNo.2の自然な肌色で、
少し暗めかなとは思いますが、
日本人の肌色にとても合う色なので、誰でも使えるんじゃないかしら~
No.1の明るい肌色との、2色展開です!

SSCN7011.jpg

年齢的に乾燥が気になるので、もうパウダーファンデは卒業かな~
と思っていたのですが、
このBBファンデは、1日中付けていても、かさつかないし、

夕方になってよれたり、しわが目立ってきたりすることもなくて、
お肌がずっと、サラっとしっとりしているので、すごく気持がいいです。

SSCN7013.jpg
↑すごくナチュラルなので、厚ぼったく感じない♪

添付のパフも、柔らかくてとても肌触りが良く、
夏場には、水ありでもOKな2Way仕様なので、
今からどんな感じになるのか、期待も大きいです♪

お値段も、お手頃なのもうれしい~

エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ と比べてみました。
SSCN7012.jpg

ケースは、全く同じ形ですが、
エバンジェリストの刻印マークが、色違いになっています。

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ヘルスメイト ダイエットティー お試しレポート 



モニプラ様のモニターで
ヘルスメイトダイエットティーのお試し体験をしています♪

SSCN7035.jpg

今年の冬は、寒さが厳しかったので、
こたつの中で動かず、パソコンの前に座っていることが多くて、
体重も約2kgオーバー!!

薄着の季節になる前に、なんとかしたいと思い、
色々試してみていますが、
ヤーコンの入った、ダイエットティーは初めてです。

ヤーコンってなぁに?・・・

SSCN7036.jpg

どんなお味か気になりましたが、飲んで見ると
ウーロン茶がメインなので、全然普通に飲みやすくて、
毎日1~2パック飲んでいます♪

まだまだ朝晩は冷えるので、ホットで飲んでいますが、
冷蔵庫で冷やしても美味しそうです♪

SSCN7037.jpg

これを飲みつつ、おやつはなるべく食べないように努力中です。

今、家じゅうのいらないものを片付けようと、
断捨離を決行中なのですが、

普段使わない筋肉を使うせいか、体中のあちこちが痛いので、
少しは贅肉が燃焼し始めているのかも!

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク