コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

マルコメ『プラス糀 生塩糀』『プラス糀 生塩糀こしタイプ』体験レポート 



マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

モニプラさんからの
『プラス糀 生塩糀』と『プラス糀 生塩糀こしタイプ』の体験レポートです!

SSCN7019.jpg

塩麹は、もう定番の調味料になってきましたね~
お肉を柔らかくしたり、隠し味に使ったり、どんなお料理も
加えるだけで美味しさアップするので、本当に手軽で便利です♪

SSCN7056.jpg

定番ですが、鶏桃のから揚げに使いました。
下味に、お酒、醤油、生塩麹こしタイプを少々揉みこんで、しばらくおいてから
片栗粉、小麦粉を半々と、塩コショウを加えたものをまぶして
揚げてみました~♪

いつものように、ふんわり柔らかくてジューシーな、唐揚げです~♪

こしタイプは、こんな感じでお料理の下味に、
つぶタイプは、いろんな料理の調味料として使えそうです。
どちらを選ぶかといえば、こしタイプを選ぶかも知れません!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

サプリメントダイエットゼリー 体験レポート 



今回ご縁があり、美容成分たっぷり置き換えサプリメント(お試し3パック)を
体験させていただきました♪

SSCN7089.jpg
メロン、ブルーベリー、アップルを頂きましたが、
他にも、マンゴー、オレンジもあり、5種類の味で飽きずに続けられますね。

BMI値はいたって普通なのですが、
おなか周りや背中、二の腕といった、取れにくい部分の贅肉が
とても気になるんです!

ダイエットも色々試してみる物の、どれもなかなか続かず挫折!
体脂肪も、30以上で、どうしても減らない・・・((+_+))

簡単に続けられる方法は無いものかと、思っていたところ、
今回のプレゼントモニターに当選したので、さっそく試してみました♪

SSCN7090.jpg
ブルーベリー味↑
1袋150gに、牛乳100mlを加えて作ります。

ペクチンと、牛乳中のカルシウムが反応して固まる
○ルーチェのような感じですね~♪

SSCN7091.jpg

結構な量になりました!これなら腹もちもよさそうです♪
普段から朝はパン食で、あまり量も食べれなかったので
甘すぎず、フルーツの酸味もあるダイエットゼリーは、
のど越しがよく、とても食べやすいです♪

シェイクタイプの物は、どうも食べにくくて合わなかったのですが、
これなら、続くかもしれません!

SSCN7092.jpg

1袋220kcalで、コラーゲン2000mg、食物繊維9000mg以上が入っていて
5種類の味ごとに、違った種類のキレイ痩せ成分が強化されているんです♪

自分の生活ペースや体調に合わせて、ぴったりの置き換えルールで
ダイエットできるので、無理なく痩せられそうです!
私は、気軽にちょっとずつでいいので、朝食に置き換えました。

お昼まで、お腹が減ることもなく持ちました。

置き換えダイエットの新定番!!サプリメントダイエットゼリー
[キレイ痩せ]置き換えダイエット

イークリック




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

VC100ポアホワイトローション 体験レビュー 



エイジング毛穴対策化粧水「VC100ポアホワイトローション」
を使っています!

SSCN7105.jpg

浸透型ビタミンC配合の、エイジングケア毛穴対策化粧水
です。
オレンジの箱やボトルが、若いころ使っていた化粧水の感じに似ていて
何か懐かしい思いに駆られますね~

オレンジ色って、持っているだけで、元気が出てくる色なので、
お肌も元気にイキイキしそう♪

手に取ってみると、透明なローションで、見た目はさらりとしていますが
少しとろみを感じます。
大好きなグレープフルーツの香りで、美味しそう・・イヤイヤ、癒されます♪

SSCN7104.jpg

頬のあたりの毛穴が緩んできて涙状になり、
ファンデーションの毛穴落ちも目立ってきて、
若い子のつるっとしたお肌がまぶしく見えるこの頃ですが、

VC100ポアホワイトローションをたっぷりつけて寝ると、
お肌の所々の陰影が薄く、肌色も均一になり
少しづつきめも細かくなってくる感じがします♪

とろみはあるけれども、ミネラル豊富な海洋深層水を100%使用しているので
お肌へグングン浸透していきます。

SSCN7103.jpg

EGFやフラーレン、3種のAHA、19種のアミノ酸など、
エイジングケアに欠かせない成分もたっぷり配合されているので、
毎日たっぷり使って、季節の変わり目の敏感肌も、肌荒れ知らずです。


ドクターシーラボ

ブログモニター.net

◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

PG2 ピュアエッセンス 体験レポート 



PG2 ピュア エッセンス の体験レポートです。

↓真空パックで届きました!
SSCN7094.jpg

PG2 ピュアエッセンスは、高純度プロテオグリカン原液の美容液です!

プロテオグリカンって、名前は聞いたことはありますが、
詳しくは知らなかったのですが・・・

プロテオグリカンとは、体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、
ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があって、
美容業界が最も注目している成分の一つです。

新しい細胞の増殖促進力 (EGFと同じような作用) があって、
新陳代謝を促して、新しい細胞を作り出すとされているそうです♪

SSCN7095.jpg

コバルトブルーのガラスボトルは、光を通さないようにするためだとか!

これまでは、原料コストが高く、
抽出方法も確立されていなかったので、商品化が不可能でしたが、

独自の特許出願中の新製法で、鮭の鼻軟骨から
高純度のプロテオグリカンを抽出できるようになり、
PG2 ピュア エッセンス」が誕生したそうです。

SSCN7096.jpg

1滴ずつ大切に使えるように、スポイドが付いているので
とても清潔で使いやすいです♪

普段のお手入れステップに、ちょい足しするだけなので、
ちょっとお肌が疲れていたり、ダメージを感じた時に、すぐにケア出来ますね♪

SSCN7097.jpg

さらっとした、無色透明な液体で、香りもほとんど感じません。

お肌につけてみると、最初はスーッと清涼感を感じ、
徐々にお肌がホカホカしてくる、ちょっと不思議な感触でした。
敏感肌ですが、刺激とかも全くないので安心です。

とてもしっとりとして保湿力が高いので、乾燥敏感肌にはとても合っていて、
乾燥するシーズンの強い味方になってくれる美容液だと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*ジョイフルライフのモニターに参加しています。
レビューブログ

◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

PRIVACY ジェルBB 体験レポ 



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂PRIVACY の ジェルBBをお試ししています♪

SSCN7045.jpg

SPF50、PA++++ のジェルタイプのBBクリームです!

これまでは、PA値は、+++(スリープラス)まででしたが、
今年から日本でも、PA++++(フォープラス)が解禁となりました!

UVといえば、SPF値の方を重要視してしまいますが、
しみしわの予防には、PA値のほうが重要なのだとか!!!

SSCN7046.jpg

お色は、お肌のトーンアップが出来る、グレージュで、
どんな肌色の方にも合うという事ですが、使ってみると・・・

SSCN7047.jpg

手に出してみた時には、暗めのトーンに見えますが、
お肌に伸ばすと、結構色が付いてカバー力がある感じです。

SSCN7048.jpg

スルスルと伸びますが、少しづつ伸ばしていくほうが
均一に馴染みます。
すごくお肌にぴったりする感じで、
夏場の汗にも対応できそうですね。
さっぱり目だと思うので、普通肌~脂性肌向きかも!

私は、ジェルBBの後、フェイスパウダーを乗せると、
マットなお肌になって、
普段のちょっとそこまでのお出かけや、買い物の時など
簡単メイクで済むので、使いやすいです。

曇っていても、日常の生活紫外線には、気をつけたいものです。

モニプラ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


