コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ダーマモイストクレンジングゲル 体験レポート 



アンサーラボダーマモイストクレンジングゲルの 
体験レポートです。

SSCN6906.jpg

アンサーラボは、肌への優しさをトコトン追及したドクターズコスメなので、
お肌にとても優しい上に
アンチエイジングにも対応した有効成分がたくさん配合されているので、
お気に入りのメーカさんでして、以前お試しした、
ダーマモイストゲルの使用感もとてもよかったです♪

今回は、こんにゃくスクラブというのが配合された、
W洗顔不要のクレンジング剤です♪
バスタイムに、少々顔や手が濡れていても、平気で使えるのが
ズボラ主婦にとっては、本当に嬉しいんですよね~!(^^)!

SSCN6907.jpg

プルプルのゲルが、メイクや皮脂とよく馴染み、スッキリした感触の
洗い上がりですが、お肌はしっとりモチモチです♪

こんにゃくスクラブの粒々の感触は、刺激を感じるかな~と
心配していましたが、それほど刺激もなく、
これが入っているおかげか、お肌のくすみが取れて透明感がアップする感じです

乾燥肌なので、スクラブとかピーリングとかは、敬遠していましたが
いくら乾燥肌であっても、不要な角質は確実に溜まってくるし、
しっかり取り除いてあげなければ、くすみからは逃れられません!

ダーマモイストクレンジングゲルは、
ほとんどが美容液のクレンジング剤なので、本当にお肌に優しいので、
これなら毎日使っても、大丈夫だなと思いました♪
香りも素敵ですし・・・

コスパ的にも、及第点な感じなので、リピートを考えます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ドクターライン プレミアムゲルⅡ 体験レポート 



ドクターライン プレミアムゲルⅡ の体験レポートです。

SSCN6909.jpg

ドクターズコスメのドクターライン(旧オザキコスメ)の物は、
@コスメの口コミランキングでもいつも上位の、
AHAリファインソープ モイスチャーも使った事があります。

リニューアル前の、金色のボトルもずいぶん以前使った事があるのですが、
内容量も増えてお得ですし、新しいボトルのほうが断然使いやすくて好きですね~
お肌に良い成分が豊富に入っていることも知っていたので、
すごく期待しながらのお試しでした♪

SSCN6910.jpg

このゲルの赤い色は、アスタキサンチンによるもので、
ヘマトコッカスという藻に含まれるカロチノイドの一種
お肌に張りと弾力や透明感を与え、
紫外線や外的ストレス等によるダメージを防いでくれます。

SSCN6911.jpg

美容液なので、化粧水などの後に使います。
とろみのある濃厚なゲルですが、お肌にスーッと馴染んでしみ込んでくれます♪
保湿力がとてもあり、もっちりしっとりが長く続くので
乾燥肌のエイジングケアにドンピシャです

このゲルを使っていると、お肌のくすみが少しずつ薄れ、
翌日のお肌が明るく見えるし、
夏場、日焼け後に使うと、日焼けの戻りが早い気がします。


【整肌成分】アスタキサンチン、エンジジノール
【エモリエント成分】スマート酵母EX、
ビタミンC誘導体「APSS」配合
パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油フリー


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

カラダメンテ 体験レポート 



モニプラモニターで、
痩せてきれいになれる、燃焼系サポート飲料の
大豆ダイエットサポート カラダメンテ  をお試ししています。

1本100mlと、ちょうどよい飲みきりの量に、大豆ペプチドを4,000mlも配合。
最近運動不足なので、お買い物へ行く前に、グビッと飲んでみました。

SSCN6871_20130226231040.jpg

節電でエコ運転な寒い店内も、早足で歩くようにすると、
体の中からホカホカ温まってきて、少し汗ばむほどでした。
たしかに、代謝があがるのを感じられますね!

最近本当に寒いし、定期的な運動もできていないので
汗をかく機会はほとんどなくて、新陳代謝も悪くて、体のキレも悪いので・・(;一_一)
こういったドリンクの助けを借りるのも、いいかも♪

SSCN6870.jpg

大豆ダイエットサポート飲料SOISIS カラダメンテ

皆さんの口コミでは、入浴前に飲むのも、よいとのこと!
スッキリとしたトロピカルフルーツ味なので、冷やすとおいしいです

SSCN6872.jpg

女性ホルモンのエストロゲンに似た、大豆イソフラボンも配合されているので、
痩せる為だけでなく、女性のキレイも応援してくれます。
目標は、体重マイナス2キロ、体脂肪を25までにする事!!

色々なダイエット方法を試しはするものの、必ず挫折してしまう
意志の弱い私ですが、なんとか薄着の季節までに、目標を
達成したいです 





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

■2013年2月の当選モニター品 



もうすぐ3月だというのに、なんですかぁこの寒さは・・・
コチラ関西なので、平穏に暮らせていますが
雪国の方のご苦労は、本当に大変だなと思います・・・お体に気をつけて頑張ってください・・!(^^)!

2月も色々モニター体験することができました♪

  • 2/1 KIBKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ (ブログモニター.net)
  • 2/1 ホビナビの互換インク (モニプラ)
  • 2/3 やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」 (ブロネット)
  • 2/4 新・ウルトラ保湿ゲル誕生!浸透保湿体験セット
  • 2/6 うるおい美白実感セット
  • 2/6 7日間浸透体感セット
  • 2/6 ダイエット茶『飲まなく茶PLUS』 (モニプラ)
  • 2/19 エンザナドゥ ビューティードリンク (イークリック)
  • 2/19 やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」 (レビューブログ)
  • 2/25 クレパドール フェイスクリアジェル (モニプラ)
  • 2/26 カラダメンテ (モニプラ)
  • 2/27 ドクターライン プレミアムゲルⅡ (ブロコミ)
  • 2/28 ダーマモイスト クレンジングゲル (レビューブログ)
  •  エポラーシェ ピューローションEXミニサイズ (モニプラ)
  •  ホビナビ互換インク (モニプラ)
  •  ホビナビ互換インク (モニプラ)


    ↑レビュー記事へリンクしています。
    モニター品が届いていても、レポートが未だの物(リンク無し)がたくさんあります。
    頑張って書かなくては・・・汗アセ

    レビュー記事を書いた月へ移行する場合もあります・・・スミマセン


    アンケートなどの、お小遣い稼ぎついては、別サイトの
    ミドル主婦もネットでGET!にて、紹介していますので、
    そちらも、よろしくお願いします。(*^^)v


    ◇広告◇
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
    hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
  • ピクノUVカラーベール モニター募集中 



    Pesca多機能UVケア商品を30名様にプレゼント♪ ←参加中

    ペスカ〈日焼け止め・化粧下地〉ピクノUVカラーベール SPF35 PA++


    モニプラさんより
    PescaピクノUVカラーベールのモニターを30名募集中です

    応募記事のテーマは・・・
    定番紫外線対策とPescaピクノUVカラーベールに期待すること

    色黒で、紫外線を吸収しやすく、すぐ黒くなるので、
    年中UVクリームを使っています。
    帽子が嫌いなので、夏場日傘は欠かせません!

    ピクノUVカラーベールは、
    SPF35 PA++と、日常の紫外線対策には充分だし、

    珍しいライラックカラーのクリームとのことで、
    年齢的に、お肌のくすみや色ムラがとても気になるので、
    キレイに色補正しながらの、UVケアを期待します♪




    ◇広告◇
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
    hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
    [ 2013/02/26 00:49 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


    プロフィール

    ミドル

    Author:ミドル
    コスメモニター&懸賞大好き♪
    アラフィフ専業主婦!
    2羽の桜文鳥も時々登場します。

    futaba.gif 文鳥日記
    ☆ジャンルで探す
    futaba.gifジャンル別体験レポート

    ☆楽天市場☆
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    美容・健康 pick up

    heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
    アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
    体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

    SSCN5544.jpg

    08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
    SSCN6858.jpg

    08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
    天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
    SSCN4771.jpg

    08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
    カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
    SSCN6842.jpg

    ★お試しセット一覧表★

    全記事表示リンク