コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

桜花媛ナチュラルBBクリーム 体験レポート 



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ここ1年ほど、ファンデーションは使わずに、BBクリームばかりです。
今使っているのは、桜花媛ナチュラルBBクリーム です♪

SSCN6387.jpg

新発売のBBクリームで、4色展開で、
ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークルの中から
オークルをモニターさせていただくことになりました。

一番濃い目のお色ですが、色黒なので調度良かったです。

SSCN6390.jpg


BBクリームは、薄く塗ったり重ね付けしたりと、
好きなようにカバー力の調節ができるので、便利です♪

日本女性の敏感な肌のために生まれた、日本製BBクリームなので、
安心して使えます。
SPF30、PA+++なので、UVケア対策も大丈夫!
気になるところを自然にカバーしてくれて、
ナチュラルな素肌に仕上がります。

SSCN6389.jpg

一つで6役と言う事ですが、アラフィフのミドルは、
一応、下地のUBクリームと、仕上げのパウダーは使っています。

しかし、BBクリ―ムの時短メイクを経験しちゃうと、
以前のしっかりメイクには戻れないですネ~
パラベンフリー、鉱物油・合成香料フリーです。

SSCN6388.jpg

これの前に使用していた、他社のBBと比べると
桜花媛ナチュラルBBクリームは、
さっぱりしたクリームで、全くべたつきを感じないので、
まだ汗ばむこの季節にも、さらっとマットな感じに仕上がります。
テカらない、この感じが好きです!

桜花媛ナチュラルBBクリーム
モニプラ モニター品


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ペスカ アイケアセットに期待する事・・・ 



エイジングケアの“ピクノジェノール”うれしいハリ感!【ペスカ】目元ケアパック ←参加中

少し前までは、目の下のクマが一番気になる個所でしたが、
最近は、口元のたるみが気になりだした~~~

夜洗顔後、美容液などで、マッサージをしてはいるのですが・・・


専業主婦の更年期で、ストレス&不満がいっぱいな時には、
知らぬ間に不機嫌な顔になっていて、口がへの字になり、
余計に老け顔になる・・・

ブルドックみたいになっちゃったら、どうしよう!!

メガネをかけているので、目元は隠れるが、
口元はどうしようもない・・・

目元ケアパック 【ペスカ】アイケアセット
ピクノアイケアエッセンスと、リンクルリフトシートで、
目元口元のたるみを、改善できれば、ポジティブになれるかな~

なるべく、心穏やかに、楽しい事を考えて、
好きな事をして、嫌な事にはNO~と言える、
アクティブなおばさんになりたいです~




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/09/28 13:37 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

アビエルタ マイルドピーリングジェル 体験レポート 



アラフィフの年代は、少しでも風が涼しくなってくると
乾燥して、お肌のつっぱり感や、ごわつきがすごく気になります・・・

アトピーが酷かった頃には、考えもしなかったですが、
最近は面の皮が厚くなってきて(笑)
ピーリングも大丈夫にはなってきましたが、

やはり、敏感肌には、少しでも刺激のないものの方が安心なんです。

SSCN6381.jpg

アビエルタ マイルドピーリングジェル は、
従来の物のように、マッサージして角質をぽろぽろ取らなくて良いので
バスタイムに、まるでパックのように簡単にピーリングができるので
とてもうれしいです♪

SSCN6380.jpg

固めの透明なジェルで、洗顔後必ずお肌の水分を拭き取ってから
使用します。
サクランボ位の大きさが1回分です。

SSCN6379.jpg

固めですが、お肌の暖かさで、無理なく延ばせました。
塗ったまま静かに5分置いてから、水かぬるま湯で
しっかり洗い流します。

使い方↓
SSCN6382.jpg

しっかりピーリングしたい方は、マッサージをしばらく続けると
従来の物のように、消しゴムのかすのように取れるとのことでしたが、
ミドルは、しばらくマッサージしても、余り出てこなかったです。

なんでかしら?

もともとつるぴカだった??・・・いえそれは無いです(笑)
乾燥しすぎて、ジェルを吸収しちゃった??
理由のほどはわかりませんが、

5分置いて、すすいだ後お肌のトーンが少し明るくなっていたのには驚きです♪
心なしか、お肌のハリやモチモチ感がUPした感じ~♪

SSCN6378.jpg

これ程マイルドなピーリングなら、頻繁に使っても安心できそうです。
後の化粧水や美容液の吸収力もアップします♪

お肌のくすみや、ダメージが気になった時
いつでもお家で簡単エステ気分が味わえるので、
私たちの年代にはとても助かるアイテムである事は確かです

低刺激と満足度を追求したピーリング剤
『安定化パパイン酵素』を使用


ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ひやっとしたドジ・・・ 



昨日、またドジってしまいました・・・

近くのスーパーへ、自転車で買い物に出かけた時、
家に帰って、カギを開けようとしたら、開いてる!!?


えっ?
鍵かけ忘れてたん???


我が家は1軒屋で、昔はバス通り(細い通りなのに)でもあったという、
道路に面しているので、そこそこ車や人も通ります。
1度、深夜に泥棒に入られたこともあります。


きゃ~

これは、まだましな方で、
ずいぶん前ですが、


同じく、近くのスーパーへ買い物に行って、帰ってみると、
玄関のカギ穴に、カギが刺さったままに~~~

車のキーやら、他のカギやら、じゃらじゃら付けている
キーホルダーを、玄関のカギ穴に刺さったままにして、
小1時間、外出していました~~~こわー!!

これを機に、家のカギだけは別にしました。


なにかあったというわけでも無く、
ひとりで冷や汗かいて、落ち込んでいるだけなので、
笑い話にできますが、

年を取ると、他の事で頭がいっぱいになっていると
自分でも思いもよらないような
失敗をしでかすもんです・・・

確実に脳は老化しているので、ホント気をつけなくては・・・




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/09/26 16:09 ] [その他]その他雑記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]

美チョコラ コラーゲンドリンク モニター 



少し涼しくなりだすと、夏のお肌の疲れが顕著に現れだして、
そういえば最近、コラーゲン等の美容系のサプリやドリンクを
飲んでいない事に気づき、何か買おうかと探していたときに、

エーザイの美チョコラコラーゲンドリンクのモニターを見つけて
エーザイのチョコラBBなら、スパークリングとかものんだ事があるし
きっと飲みやすいだろうと、すぐに申し込みました。

SSCN6368.jpg

これは、コンビニなどでは売っていない、通販限定商品だそうです。

モニターだと3本500円ワンコインで、お試し出来るとのことでしたが、
さらに、10本(1ケース)同時に購入すると、
モニター品の3本500円が無料になる上、送料も無料で、
1980円で購入できるようなので、

この際買っちゃえ~~~っと、申し込んでしまいました!
結局、13本で1980円、
と言う事は、1本約152円と言う事になります♪

SSCN6369.jpg


ドラッグストアなどで買うと、どこのメーカーのでも
大体3本で700円位はするので、かなりお得だなと思いました

SSCN6370.jpg

翌日にはすぐに届いて、さっそく飲んでみると、
シュガーフリーで25kcal,さらっと美味しく飲めました。
美チョコラコラーゲンドリンクは、
1本でコラーゲン5000mgが摂れます。

皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ナイアシン、ビタミンB2も配合されているので、
季節の変わり目に、のどや鼻をすぐにやられるミドルには、
そこも嬉しい所です♪
またこういうモニターがあれば、ぜひ参加してみたいです。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


