コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ゴマちゃんがお星様に・・・ 



8月17日桜文鳥のゴマちゃんが亡くなりました。
11歳と3カ月でした。
覚悟はしていましたが、淋しいです。

お盆休みに帰ってきていた長男にも、ちゃんとお別れし、
思い残すことはなかったかのようなサヨナラでした。
待っていたんでしょうね。

17日の朝、主人と娘の出勤前に、
たぶん今日はだめかもしれないから
お別れしておいてねと、言っていたのですが、

やはり、私の感が当たってしまったようです・・・
2人が帰宅する、5分前に亡くなってしまいました。

私の掌の中で、ちょっと苦しみましたが、あっという間でした・・・
一人で、ゴマちゃんゴマちゃんと、
名前を呼びながら、知らぬうちに号泣していました・・・


まだかごは、片づけられずに、置いてあります。
帰宅すると、ついつい名前を呼んでしまいます・・・

あんなに小さな文鳥さんなのに、家族にとっては
とても大きな存在だったんですね・・・

4年前に亡くなった、チビちゃんと同じプランターのお墓に入れて
ゼラニュームを植えました。
毎年綺麗な花を咲かせて、くれることでしょう・・

長い間、ありがとうね、ゴマ!!

昨年末頃のゴマ↓
SSCN6245_20120822130543.jpg



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/08/31 16:28 ] [その他]文鳥日記 | TB(0) | CM(0) | [Edit]

スリーステップコラーゲンゼリー 



これで何度目か?
リピートモニター中の、スリーステップコラーゲンゼリーです♪

SSCN6315.jpg

中身は、10g×30包入りですが、既に食べてしまいました。
1包にコラーゲンを1000mg含有し、
食物発酵エキス&ビタミンCも配合しています。

食べやすくて美味しいので、何度もリピしています。
冷蔵庫に入れて置いて、寝る前やお肌が疲れているな~
と思った時、食べています。

季節の変わり目には、必ずあごのあたりに、
しつこく繰り返す、大人ニキビができますが、
これ食べていると、治りを助けてくれるような気がします。

SSCN6316.jpg

無くなったので、季節の変わり目までに
またリピ買いしておかなくっちゃ!

スリーステップコラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

おいしいマッコリ 



最近はマッコリにハマっていて、
モラタメさんで、おいしいマッコリをお試し中です♪

SSCN6312.jpg

ピンクグレープフルーツ果汁が15%入っているので、
ほんのり甘みと苦みがいい感じです♪

微炭酸なので、ゆっくり缶を、ひっくり返してから
グラスに注ぎ、氷を2~3個入れるのが美味しい!
アルコール分も3%と低めなので、悪酔いしません。

夕飯のお供に、どんなおかずにも合いますし
妹も同じくマッコリに夢中なので、ちょっとおすそ分けしました。

無くなったらまたお試ししたいです。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/08/22 16:15 ] [モニター]モラタメ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ヘルシア五穀めぐみ茶 



モラタメさんで、お試ししている
ヘルシア五穀めぐみ茶のレビューです。

SSCN6311.jpg

夏場は、クーラーの部屋でダラダラしていると、
すぐに体脂肪が、グンと上がってしまいます。

熱中症にも気をつけなければいけないので、
水分補給を兼ねて、ヘルシア五穀めぐみ茶をお試ししてみました♪

普段は、家で作った麦茶かウーロン茶で、癖のない味に慣れていたから、
コレ最初の一口目は、
うっ苦い~~~!!

慣れてくると、ゴクゴク飲めるようになりました。

気になる体脂肪は・・・
更年期になると、誰でも上がるようで、
酷い時には、30UP・・・

飲みながら、お腹のストレッチを、ちょいちょいしていると
27~27.5にダウン♪

目標は25以下に!!!
頑張るぞー!!



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/08/22 16:07 ] [モニター]モラタメ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

プライバシー UVフェイスパウダー50 



今年の猛暑に、お役立ちのアイテムがプライバシー UVフェイスパウダーです。

SSCN6262.jpg

社会人1年生の娘は、毎日約15分ほどの自転車通勤をしているので、
日焼け対策が必須です

肌が弱いため、ファンデーションは塗らないので、
UVクリーム、ベビーパウダー、プライバシー UVフェイスパウダーの順に使用しています。

SSCN6261.jpg

パウダーなのに、SPF50&PA+++なので、
安心感があるとの事です。
小さなケース入りなので、手軽に塗り直しができて、
白浮きしない透明タイプなので、ホントに便利なんだそうですよ♪

プライバシー UVフェイスパウダー
SSCN6260.jpg

1個目を使いきって、ドラッグストアを探しまわって
2個目をリピ買いしていましたよ♪

メイク崩れも防いでくれるし、優しい仕上がりなので
潤いもキープされると、気に入ったようでよかったです。

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク