コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ 



洗顔は、メイク落としと洗顔石鹸でしっかり落とす派なので、
洗顔石鹸のモニターは、助かります。

今回のお試し品は、KIBIKI
プレミアム・フェイシャル・アミノソープ

SSCN6255.jpg


これは、抹茶たっぷりアミノソープと言うだけあって、本当に緑色の石鹸で
泡だてた泡も、ほんのり緑なんです。

KIBIKI様のものは、
プレミアム・フェイシャルウォッシュを、以前に使わせていただいていて、
お茶の香りが爽やかな、和風な感じで癒し効果もありました。

洗顔石鹸は初めてなので、ワクワクです♪

SSCN6256.jpg

京都辻利一本店の高級抹茶の粉末を贅沢に配合した、
100%アミノ酸洗浄成分だけを使用した、石鹸なんです。
さらに、ヒアルロン酸も入っているので、お肌にうるおいも残してくれます。

石鹸成分がゼロで、抹茶をそのまま固めたっていう感じで、
有機栽培天然茶葉のナチュラルオーガニック処方なので、
敏感肌の方でも安心です。

また、KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープは、
小麦由来成分を一切使用していないので、
小麦アレルギーの心配は全くないそうです。

SSCN6257.jpg

カテキンの主成分のエピガロカテキンガレート(EGCG)には、
ビタミンEの約200倍と言われる、高い抗酸化作用があるそうです。

また、抹茶に含まれる茶カテキンには、皮膚常在菌の量を正常に保って
悪い菌を退治する働きがあるので、
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープで毎日洗顔していると、
肌トラブルが減って、ツルツルのキメ肌へ導いてくれます。

洗い上がりは、お肌がキュット引き締まったようにさっぱりしますが、
つっぱり感はなく、潤いがプラスされている感じです。
とっても濃いお茶(葉っぱ?)の香りがして、肌も気持ちも引き締まります。

汗ばむ夏へ向かって、ぴったりな感じの洗顔石鹸だと思いました。

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

サキナ コンドロイチンC3+G 



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中

お世話になっている、フヨウサキナ様の、
サキナ コンドロイチンC3+Gを、モニター中です。

SSCN5916.jpg


このタブレットサプリは、
サメのヒレ軟骨由来の食品用コンドロイチンに、
保湿成分として知られるセラミドや、緑茶カテキン、 グルコサミンまで
配合されている、ミドル世代の私たちには、欠かせないサプリメントです。

最近また、左の首から肩、腕にかけて、ひきつるような痛みがあって、
これは、前にやった50肩の再発の様です・・・

前にも、良く似た成分のサプリ&マッサージで、何とか治りましたが、
今回は、サキナ コンドロイチンC3+Gと、
ストレッチ&家事を頑張る事で、
50肩の改善と、お腹ひっこめ作戦開始です!!

SSCN5917.jpg


疲れが顔に出ると、一気に5歳~10歳老けて見えるので、
ハツラツ元気に生活できるよう、努力しよう!!

扇風機を回し始めたら、顔の乾燥も酷くなってきた・・・
セラミド配合されているので、こちらも安心です。


サキナブログ



追申・・・

サキナ様、こんな訳で、記事が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします。


モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

2カ月ぶりの更新です・・・ 



2ヶ月ぶりの更新です!
4年目のノートパソコンが、熱暴走で動かなくなり、
修理に出してようやく戻ってきました。

実生活でも、色々と家族に変化があって、気持ちがパソコンから
遠ざかっていました。
ようやくちょっと落ち着いてきたので、再開します。

休んでいる間にも、応募していたモニター品が続々到着して、反省・・・
これからは手当たり次第には応募しません!
前にも言っていたような気がしますが・・・

とにかく、またよろしくお願いしますです。





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/06/26 12:32 ] [その他]その他雑記 | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク