コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

なんて爽やかな朝なんだろう! 



メディエンスファンサイト参加中

モニプラさんより、
なんて爽やかな朝なんだろう!(ナンサワ)という
サプリメントのモニターに選ばれました♪

両親と一緒に飲んでみようという、イベントです!
隣町の実家の母にも、届けようと思っていますが、
まずは、自分からお試してみます。

ナンサワは・・・
○血圧の高いかた
〇眠れない、寝起きがスッキリしないなど満足な睡眠が得られていないかた
〇いつまでも若々しくいたいかた
〇長生きしたいかた

等にオススメな、顆粒状のサプリメントです!

なんて爽やかな朝なんだろう!(ナンサワ)
SSCN6203.jpg

朝起きた時は、頭がぼーっとしていて、身体もだるく
その状態のまま朝ゴハン、お弁当の用意をしますが、
なかなかエンジンがかからず、家族が出かけた後
2度寝する事も多い・・・

ナンサワには、血管強化作用がある
レスべラトール、アルギニン、シトルリンが配合されているので、

年齢と共に減少して行く、コラーゲンや、ヒアルロン酸などの
美容成分の減少を抑えたり、
血流の悪さを改善して、むくみや肩こりなど予防にも効果があります。

風邪から始まり、頭痛、肩こり、首コリから来る
憂鬱な気分からなかなか抜けられなかったのですが、

飲み始めて少しづつは、改善の方向へ向かってきたかも・・・
春はいつもこういう感じなんです。

SSCN6207.jpg

↑コップに開けると、こんな感じです。
お水でとかしてみます。

SSCN6206.jpg

なんて爽やかな朝なんだろう!(ナンサワ)

ワオ 赤ワインみたいですね!
お味の方は・・・
はっきり言って、美味しくはないです!

ポリフェノールの中でも、エイジングケアに優れた力を発揮するといわれる
レスべラトールが、ワイン10本分も含まれているそうです!

そう言われてると、赤ワインの渋みが、ギュッと凝縮された様な
味にも思えますが、なんともこれまで味わった事のないお味でした。

効果があるサプリメントと思えば、全然飲めますが!
良薬口に苦しですものね♪

お水で溶いた後、少量のオレンジジュースを加えると
エグ味が緩和されて、ちょっと飲みやすくなりました。

今朝は、AM.3時~7時の睡眠にもかかわらず、
身体のだるさがそれほどでもなく、頭も割とスッキリしていて
2度寝もせずに、パソコン作業中です~♪

モニプラ




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

新ソフトインワンシャンプーで時短ヘアケア 



久しぶりの、記事になってしまいました~
急性アレルギー性鼻炎&頭痛で、
1週間ほどパソコンを開けれず、レポートが山積み状態です・・・


☆体験レポートの追記あり4/25


buzz Life様より、
新ソフトインワンモニター体験のbuzzリーダーに選ばれました♪

SSCN6205.jpg

我が家には、サラサラ3本と、しっとり2本が届きました!

SSCN6204.jpg

ソフトインワンシャンプーは、3月7日にリニューアルされた
コンディショナーインシャンプーです!

髪が多くて、太くて、硬く、その上白髪染めで、すっごく傷んでいて、
コンディショナーやヘアパックは欠かせない髪質なので、
こういうシャンプーは敬遠していました。

何年も前に使ってみた時には、きしみが気になったような記憶が
あります。やはり手抜きしちゃ駄目かなって・・・

ですが最近、家族の仕事の都合で、入浴時間が夜中になる事が多く
洗髪も、手早く済ませたいなと思っていたので、
モニターに応募してみました。

新しくなったボトルは、ピンクとブルーの爽やかさで
好感持てますね♪

SSCN6204.jpg

冒頭のように、ちょっと体調不良で、まだ試していないのですが、
今日から早速、サンプル使用し始めます!!
多分私の髪質なら、しっとりが合うでしょうね~~

主人は、以前からソフトインワンを使っていましたので
早速リニューアルしたものとの違いを比べてみて貰いますね♪
主人には、ほそーい猫っ毛なので、サラサラタイプを勧めました♪

仕事で忙しい、息子や娘にも、体験させてみます!!


☆体験レポート追記4/25

しっとりタイプ、サラサラタイプのパウチサンプルを使ってみました!!

どちらがいいかと言うと、ミドルごわごわの髪質では
それほど違いが分からなかったって言うのが本音です・・・

でも、昔の思い込みとは違って、
すごく質の高いものに、変わっているな~と感じました♪

髪を洗っている途中でも、きしむ感じが全くなく、
指通りがす~っとしてスムーズに洗えました。

トリートメントしたい気持ちを抑えつつ、髪を乾かすと、
洗った感触そのままで、絡まないしさらっとしています。

翌朝の髪の感じも、全然いいんじゃないでしょうか~♪
そこそこ艶もあるし、寝癖などもつきにくかったです!

これ程のものなら、普段忙しい時には、ソフトインワン!
週に1~2度は、キチンと特別なお手入れをしてあげれば
問題なさそうですね!

忙しい毎日のバスタイムの時短になりそうです。

シャンプーにこだわりがあって、敬遠していた娘にも
これなら、オススメできそうです♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/04/25 16:44 ] [モニター]buzz Life | TB(1) | CM(0) | [Edit]

美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ) 



アラフィフともなると、普段のお手入れにプラスして
特別なお肌へのご褒美が必要です。

最近使っているのが・・・
美肌養液「I'm PINCH」です

口元のたるみと小じわが、少し目立つようになり、
老けて見られるのを何とか食い止めたいと、使い始めました。

SSCN6192.jpg

美肌養液「I'm PINCH」の主成分は、

セラピオといって、国産の大豆と米ぬかを
納豆菌で発酵させた発酵エキスなんです。

年齢と共に減少して行くコラーゲン!
40代の女性のコラーゲンの量は、20代女性の
なんと、半分なんですって!!

セラピオは・・・
コラーゲンを補い、コラーゲンを作り出す機能に働きかけてくれます。

内容量の約30%のセラピオを配合し、
コラーゲンや、ヒアルロン酸等、15種類の美容成分が
美肌をサポートしてくれます。

SSCN6191.jpg

15日間限定1000円キャンペーン★☆

噂の、最後の1滴まですくい取れるという
ほじほじスプーンも付いています♪

白濁した、すごくとろみのある美容液で、お肌がとてもしっとりします。
1プッシュを手のひらにとり、美容液やお肌を温めてから
なじませると、一層浸透しやすくなります。

濃厚なので、化粧崩れしやすい方は、1/2プッシュに
減らすと良いようです。

化粧水、乳液、美容液と、
1品1品しっかりとお肌に浸透するのを待ってから、
次のステップへ移ると、いっそう効果がアップするのだとか!
美肌へのお手入れに、焦りは禁物なのですね。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

酸素でうるおい実感セット 



ドクターシーラボの
酸素でうるおい実感セットが届きました~♪

SSCN6196.jpg

先着10万名様に
1050円のお試しセットを、無料でお届けしてもらえます♪
まだまだ大丈夫そうですよ!

SSCN6193.jpg

ハーバルゲルO2は、本品モニターで体験済みです!
すごく使用感いいです♪

SSCN6194.jpg

ハーバルクレンジングローションO2
コットンにたっぷり含ませて、メイクを落とします

SSCN6195.jpg

ハーバルセラムO2とシートマスク
シートマスクに、セラムを適量注いで浸した後
軽く揉んで、お顔にパックします。

ゲル以外は、初めてのお試しなので、とても楽しみです。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

インク革命.COM  



インク革命.COMファンサイト参加中

モニプラさんより
インク革命.COM 様のキャノンの互換インクが届きました♪

SSCN6177.jpg

我が家のプリンタは、キャノンのMP-610って言う機種で
2万円もしなかったけど、写真もそこそこ綺麗に印刷できるし、
毎年の年賀状作りには欠かせない、
壊れにくくて、使い勝手のいい相棒なんです!

純正インクは、結構高いので、インク革命.COM 様の
インクは何度か使わせてもらっていて、
全く何のトラブルもなく、純正インクと何も変わらず
きれいに印刷できるので、とても助かっています。

インク革命.COM

SSCN6179.jpg

一番左のブラックが調度切れかかっていて、
ランプが点滅状態でしたので、さっそく取り替えました!

SSCN6181.jpg

左から2番目の物だけ、純正だったかな?
右3つのカラーは、インク革命.COM 様の互換インクです♪

良く使う、地図もきれいに印刷出来ました♪
これからもお世話になると思いますので、よろしくです~(*^_^*)

SSCN6182.jpg





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク