コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

エスコス クレンジングオイル 



スキンケアの基本は、クレンジング!!
毎日のメイクや皮脂等の汚れを、すっきり落としてあげることは
お肌の健康にとっても大事です。

今使っているのは、エスコスのクレンジングオイルです♪

SSCN6119.jpg

以前は、べたつくのが嫌いで、オイルは敬遠していましたが、
最近のクレンジングオイルは、
全然べたつく事もなくぬるぬるもしないので、
すっかりオイル派になってしまいました。 (*^^)v

エスコスクレンジングオイルは、皮脂を取り過ぎずに、
メイクなどの汚れだけを、きっちり落としてくれるので、
敏感乾燥肌のミドルも、安心して使っています。

それと、天然アロマの癒し効果のある香りが
とっても素敵なんです・・・

余りきつい香りは苦手なのですが、グリーン系のアロマの香りは
これくらいなら、全然許容範囲ですネ

バスタイムに、クルクルマッサージしながら馴染ませていると
爽やかな香りで、1日の溜まったストレスがほぐれていく感じ~~~

ファンデやアイメイクとも、スルスルと良く馴染むので、
お肌への負担がとっても軽~い♪

SSCN6121.jpg

とびきり良質のホホバ油、オリーブ油、セサミ油などに、ビタミンEや、
抗菌効果の高いカミツレ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダー等の
天然アロマがプラスされています。



このオイルは、手や顔が濡れていると、汚れ落ちが悪くなる
と言う事ですので、なるべく乾いた手で使う方がいいようです。

ミドルはバスタイムに、あんまり気にせず使っていますが、
それほど、効果が落ちるって言う事は感じないですケド・・・(*^_^*)

このクレンジングオイルに変えてから、
頬や口元の小じわや、カサつきの酷かった部分に、
少しづつもっちり感が戻ってきたようです♪♪

合成香料・合成色素・鉱物油不使用、保存料無添加オーガニックオイル配合☆クレンジングオイル...

ブログモニター.net




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション 



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

今、お肌の仕上げに使わせてもらっているのが、
エトヴォス「タイムレスミネラルファンデーション」です。

SSCN6129.jpg

エトヴォスのミネラルファンデーションは、
ミネラルファンデーション スターターキットD(ツヤ)で、
使用感も体験済みなので、安心して使えます。

最近、ミネラルパウダーを、ブラシでササッとつけるのに慣れてしまっていて、
プレストパウダーをパフでつけるのは、すっごく久しぶりなので、
うまくつけれるかな・・・

少しづつパフにとらないと、つけ過ぎてしまいそうです。(^_^;)

SSCN6083.jpg

アラフィフですし、寒暖の差が激しくて、お肌も荒れ気味なので、
これだけ付けるのはちょっと抵抗があり、
まずは、下地クリーム&UVケアをした後で、つけてみました。

SSCN6079.jpg

ノンシリコン&ノンタルクなので、お肌への負担が
とっても軽く、クレンジングも不要!
本当は化粧下地もいらないんです!

SPF26PA++なので、日常の紫外線対策もバッチリ!
保湿成分、美白成分(ビタミンC誘導体、アルブチン)が配合されているので、
エアコンや紫外線等による乾燥からも、お肌を守ってくれます。

ビフォー〈つける前〉↓
SSCN6080.jpg


アフター〈つけた後〉↓
SSCN6081.jpg

新発売♪「タイムレスミネラルファンデーション」

違いがわかりますか?
毛穴がくっきりはっきりしていたお肌が、
綺麗に隠れて、きめ細かく仕上がっています♪

タイムレスミネラルファンデーションは、
ツヤを抑えたセミマットな仕上がりで、上品な感じに仕上がります。

セラミドコーティングパウダー配合で、肌への密着度が高く
しっかりフィットして、薄いしみ位ならカバーしてくれます。
お粉のミネラルファンデよりも、カバー力がありますネ
忙しい朝、パウダーよりも簡単にベースメイクが完成します。

お肌への負担の考えると、もう普通のファンデーションには、
絶対に戻れません、ミネラル万歳!!

モニプラ モニター





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ブログモニター.net の紹介です 



とてもお世話になっている、
ブログモニター.net 様が、
リニューアルして、広くモニター様を募集中です♪

主に美容コスメ中心のモニターで、
ミドルもこれまでたくさんのモニターを経験させてもらっています。

報酬やポイント制度はなく、コスメ現品のモニター品が報酬となります。

使ってみた感想を、自分のブログでUPしたり、
美容サイトや、HPに使ってみた感想を書きこむ事が条件となります。

簡単に参加できますが、募集期間が短いので、
こまめにチェックして応募しておく事で、当選確率が高くなります♪
当選したら、参加方法が書かれた当選メールが届きます♪

まだ比較的新しいサイトなので、
コスメが大好きな方は、ぜひ登録してみてください!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

カゴメのトマッシュ 



味おこし.jp と言うサイトで、お試ししてみた商品です。
カゴメのトマッシュ!!

1ケース30本4410円の物が、なんと735円(税込、送料込)で試せます♪
人気なので、200セット追加されたようです!

SSCN6125.jpg

生のトマトは好きだけど、トマトジュースは受け付けない
ミドルですが、
これは、炭酸&レモン果汁入りで、飲めそう!!

また最近やたらトマトが売り切れてるようなので、
安いし、だめもとで購入してみました・・・

一口目は、ほんのりトマトの味がするくらいで、
レモン&ジンジャー&炭酸が効いているので、
トマトジュースとは全く違う感覚で、美味しくいただけました~

一日分のビタミンC、トマト由来のGABAも入っていて
気分転換にいいですね!
とっても爽やかな飲み口です。

SSCN6124.jpg

子供たちにも、勧めてみたら・・・
2人とも同じ反応で、おもしろかったです!

『絶対にまずいと思うわ・・・
ゴクっ!!?? アレ・・・???
ゴクッ!!・・・ニガ笑い・・・
ゴクッ!!・・・ムカつくけど、美味しいやん・・・コレイケるかも・・・笑』

で最後まで、飲みほしました♪

なので、トマトジュースが嫌いな人でも、
これは美味しく飲めると思います。

最近モラタメさんでお試しした、
ソウルマッコリにハマっているので
これで割って飲んでみても美味しそうです♪

トマッシュ(30本セット)※好評につき200個追加の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

リルジュ リカバリィ エッセンス 



今モニターさせてもらっている美容液が、
RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスです。

SSCN6113.jpg

この美容液は、洗顔後すぐに使う、プレ美容液です。
美容液なので、もっととろみがあると思っていましたが、
サラサラの少し白濁した液体でした。

洗顔後、1スポイド(手のひらに5円玉大)ほどの美容液をなじませます。

すごくお肌が乾燥していて、ごわつきもあったんですが、
あっという間に、ぐんぐん浸透してしまいました。

サラッとした感触なのに、しみ込ませたお肌は、
手のひらがピタピタ吸いつくほどで、思った以上のしっとり感です♪

「補う」ではなく「生み出す」へ…。アンチエイジング美容液RERUJUリルジュ 

SSCN6112.jpg

人間がもともと体内に持っている、グロースファクター
年齢と共に分泌量が減少して行きます。

そうすると、体内で作られる美容成分の分泌量が減ったり
ターンオーバーが乱れたりして、
お肌のトラブルや老化が進むのだそうです。

このリカバリィエッセンスには、
グロースファクターが効率良くブレンドされているので、
使っているうちに、お肌がどんどん元気になっていく感じがします。

SSCN6109.jpg

特にお肌が弱っている方や、
グロースファクターの分泌量が減少しているかたは、
使い始めの時に、ひりひりしたりつっぱり感や、熱く感じたりする場合が
まれにあるそうですが、

ミドルは、全く違和感なく、気持ち良く使えました。
さらさらなのに、ぐんぐんお肌に入って行って、
後から使う、普段の化粧品の美容成分も、浸透しやすくなるみたいです♪

しばらく使ってみて、
お肌が少しづつ柔らかく、また元気になっていくのが実感できました♪

20mlで、1万円以上とちょっと高価ですが、
お財布に余裕(笑)があれば、長く使い続けたい美容液だと思いました。


【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

SSCN6110.jpg
ブログモニター.net




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


