コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ドコターシーラボ ハーバルゲルO2 体験レポート 



今基本的に毎日使っているのが・・・
ドクターシーラボの、ハーバルゲルO2です

これまで、シーラボのゲルは、色々使ってきましたが、
このO2ゲルは、ちょっと毛色が違う感じがします~♪ワクワク

SSCN6033.jpg

爽やかな感じの、グリーンのパッケージです♪
高濃度酸素水 ACTIVEO2
ドクダミ、甘草、ハトムギ 等が配合されています。

SSCN6034.jpg

『肌荒れやカサつきがちなお肌に』ということなので、
風邪ひきや、体調の変化で、すぐに肌荒れを起こすミドルにとって
最適なゲルなのかもしれませんよネ・・・ワクワク

SSCN6035.jpg

蓋を開けてみると、内蓋の上に、スパチュラが入っていました。
指で直接よりも、衛生的ですね♪

内蓋を開けると、まず最初にフワンと、青臭い香りがして、
ちょっとびっくり!!(?_?)
今までのゲルはこんな風な香りではなかった!明らかに違います。

これが、グリーンハーブの香りなんですネ
青臭いって、言い方が悪かったので、変な臭いと勘違いされると困るんですが、
なかなか使っていると、これがとっても癒し効果のある
いい香りなんですよね~~

今ではこの香りにすっかりハマってしまい、お風呂上りに
クルクルマッサージするのが、楽しみな日課となっています。

SSCN6036.jpg

ドクターシーラボの、ハーバルゲルO2

頬や口元がカサついて、小じわが気になってくると、
どうしても、疲れたような顔になって老けて見えるし、
鏡を見るのが億劫で、気分も沈みがちだったんですが、

毎日せっせと、クルクルマッサージしているうちに、
お肌の荒れも治まってきて、お肌の潤いが少しずつ戻ってきた感じがします♪

アンチエイジングの為の、高価な成分の入ったゲルも良いですが、
肌荒れしやすい人は、まずはお肌の調子を整える!
って言う事が先決ですね!

肌荒れが良くなると、肌理も整ってきて、肌の色が
ワントーン明るくなったようで、気分もアップ↑

この調子を維持するには、夜更かしや食べ過ぎなどにも
注意しないといけませんネ・・・(^_^;)


寒くて体調管理もおざなりで、
毎日の買い物も、ついつい車で済ませてしまいがちでしたが、
これからは、なるべく自転車や徒歩で頑張りたいと思います。・・・

昨日はすごく暖かくて、春の臭いが感じられたので、
ちょっと嬉しかったです。
今年は冬が長いので、本当に鬱っぽくてたまりません!

お肌の調子を整えて、
お洒落して早く出かけられる春が早く来ないかな~~~

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

「生ローヤルゼリー500ドリンク」モニター 



【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中

ビタミンCとっとこ♪

モニプラさんより
発売前の「生ローヤルゼリー500ドリンク」のモニターを
50名様募集中です!

投稿テーマは・・・
もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える?

結婚前のOL時代を思い出して・・・
残業続きで、毎日バリバリ仕事をこなす上司!

お先に帰る前に、
『お疲れ様です、お先に失礼しますが、
これでも、飲んで頑張ってください・・・』

ありきたりの言葉ですが、これしかないでしょ!



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/02/21 19:47 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

あなたのお肌エイジングレベルは? 



あなたのお肌エイジングレベルは?ブログでリアル報告募集!抽選で乳液プレゼント! ←参加中

モニプラさんより
”先取りエイジングケア”アノンプラスのモニターを
20名様募集中です

お肌のチェックしてみました

エイジングサインの当てはまる項目にチェックして行くと
当てはまる事が沢山あります・・・(^_^;)
10個もありました・・・

結果は・・
時々鏡も見たくない気分のあなた。
早くお肌をいたわってあげて!

だそうです。

確かに、鏡を見て、愕然とする時が増えてきたような・・・
頬にシーツの跡がくっきり残って
なかなか消えない事がしばしば・・・(^_^;)

美容液やら、クリームやら、アンチエイジング対策に
色々使ってみてはいるのですが・・・

余り効果が表れていないのかな?(@_@)





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/02/21 19:31 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ChaNt チャントアクアミスト モニター 



【敏感肌の方】美肌を生むための新常識!「ChaNt」人気商品セット30名様♪

モニプラさんより
ChaNt チャントアクアミストのモニターを30名様募集中です

アレルギーや敏感肌の方にお勧めのミストなのだそうです!
ChaNtチャントアクアミストは、薬剤を一切使用していない
パーフェクトフリーの化粧水で、
低酸素水=さびない水なんですって♪

酸化を防止する、アンチエイジングにも効果があるって事!!
これは、ぜひ使ってみたいですね~♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/02/20 23:40 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

サッポロ プレミアムアルコールフリー 



buzz Life様よりモニプラさんよりモニターさせていただいている
サッポロ プレミアムアルコールフリー

ノンアルコールビールは、車を運転しなくてはいけない時に
とても助かるので、色々試していますが、
サッポロさんの物は今回初めてのお試しです♪

SSCN6037.jpg

このプレミアムは、さらに本格ビールにお味が近づいたかも!

後口の、酸味のような苦味のような味が、ちょっと気になっていた
ノンアルコールビールでしたが、
これは、違和感のない自然な後口で、今まで以上に
ビール感が増したような気がします♪

私は、ビール好きとはいっても、それほど量を飲むわけではないので
ノンアルコールでも、全然満足なんですが、
主人は、アルコール入って無いのは、ジュースだ~~~!
なんて言っている人で、ほとんど飲まないんですが、

お願いして(;´∀`)お試ししてもらったところ・・・
後味が変な味がしないので、これまでのより
ビールっぽくて、まだ飲いやすいかも!とのことでした。

辛口のコメントですが、
酔ってストレス発散したいタイプの人には
仕方ないかもしれませんね。

いまや、ノンアルコール物が、色々種類が出てきているので
どんどんお味も進化していく事でしょうね~♪
楽しみです

また家族やお友達にも、buzzしま~す。

SSCN6047.jpg



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/02/20 22:37 ] [モニター]buzz Life | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


